※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がお風呂でガン泣きする問題についてアドバイスを求めています。お風呂マットを使わず、今まで通りパパさんの太ももの上に寝かせて洗っても泣いてしまいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の男の子育ててます!
昨日からお風呂に入れるとガン泣きします💦丁度昨日からお風呂マットを使いだしたので、それかと思い今日はマット使わず今まで通りパパさんの太ももの上に寝かせて洗ってみたのですが、ガン泣きです(*´Д`*)💔お風呂大好きだったのに〜同じ経験した方アドバイスください!!

コメント

ゆっこ

うちはそのくらいの頃
首がすわったので座りたかったみたいで
待たせてるとき座るようにしたら大人しくなりました!

  • みいみ

    みいみ

    洗うのにガン泣きしたりは、しましたか?

    • 8月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありましたありました (笑)
    でもいつの間にか無くなってます!

    • 8月21日
  • みいみ

    みいみ

    どのくらい続きますか?
    凄い泣くので可哀想で😢😢

    • 8月21日
あみぃ

うちの子は最初良かったのですが三ヶ月頃からパパに入れてもらうとギャン泣きでしたね~😫
最近やっと泣かないようになりましたが😅

  • みいみ

    みいみ

    パパ見知りってやつですね💦
    お風呂入れてもらえると
    すごく助かるのに大変ですね💦

    パパさんが泣かれるのはお風呂だけですか?パパが抱っことか高い高いすると喜んでるんですよ(@ ̄ρ ̄@)

    • 8月21日
  • あみぃ

    あみぃ

    お風呂とお風呂上がりから機嫌悪くて私じゃないと泣き止みません😖✋

    • 8月22日
  • みいみ

    みいみ

    そおなんですね(*^o^*)

    今日は私が入れてみようと思います‼️

    • 8月22日
  • あみぃ

    あみぃ

    頑張って下さいね💕

    • 8月22日
  • みいみ

    みいみ

    寝起きってのもあったのか、私が入れたら泣かなかったです(*´Д`*)パパが嫌なんでしょーか!

    • 8月22日
  • あみぃ

    あみぃ

    寝起きは泣きますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちはパパ見知りですね(笑)

    • 8月22日
  • みいみ

    みいみ

    これから、どーしようか悩み中です😭

    • 8月22日
  • あみぃ

    あみぃ

    お互い頑張りましょうね😊✋

    • 8月22日