※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
サプリ・健康

産後ダイエット、、なかなか進まず(◞‸◟ㆀ)完母なので白米抜くと出なくな…

産後ダイエット、、なかなか進まず(◞‸◟ㆀ)
完母なので白米抜くと出なくなる!と聞き、白米食べちゃってます|ω`)
だから痩せないんですかね?

コメント

m*

授乳中ならきちんと栄養をとったほうがいいですよ。じゃないと、赤ちゃんが飲む母乳に栄養が含まれなくなります。
授乳を辞めた後でも十分痩せれますよ⭐︎むしろそのほうが子どももたくさん動くようになるので私も動き回って痩せましたヽ(*´ェ`*)ノ

むち

炭水化物は抜くと本当に出なくなります😱
産後1ヶ月だったら急いで体重落とさなくても大丈夫だと思いますよ。
完母だったらそのうち痩せると思うし、産後3ヶ月ぐらいは無理なダイエットしたら老後にくると親戚の叔母さんに言われました😵

aki*°

わたしの場合、
白米食べても体重減ってますよー。

完母だったら
今はダイエットは考えない方が
良いかと。。
たくさん母乳を
出すことを考えましょ!!

つーちゃん

がっつり白米食べてますが痩せましたよ〜

食べ物関係のダイエットは母乳の栄養が怖いです

rai

完母です🙌
これからどんどん痩せますよ~😊
わたしもお腹減りすぎて白ごはん産前の3倍は食べてますけど、今妊娠前より-2㎏です✨
産後6ヶ月までに痩せていくみたいですし、まだまだこれからだと思いますよ✊💓

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

完母です!
私は出産後が妊娠前より痩せてました(笑)
でもそのかわり、完母でもその後全く痩せません。。
ただ、母乳飲ませてるとめちゃめちゃお腹すいてとんでもない量食べてます(笑)
めちゃめちゃ食べてるけど太りません!!
って事は普通に食べて普通に母乳あげてれば確実に痩せるんだと思います☆

ねこ

白米は食べた方がいいですよー!
食べてますけど体重減ってます!
朝昼好きなもの食べて間食もしてます 笑
最近18:00までに晩御飯食べるようにしてるんですけど、それ始めてから停滞してた体重がまた落ち始めました!
子どもに合わせて20:00にはベッド入るんでお腹すいても寝てしまってるし 笑