※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

お風呂で待つのが嫌みたいで、数日前からギャーギャー泣く下の子!上の子…

お風呂で待つのが嫌みたいで、数日前からギャーギャー泣く下の子!
上の子と3人で入るのですが、ギャーギャー泣いてるけど気にせずモクモクと洗う私。と、遊ぶ上の子。
下の子は強くなるハズですね...😓
ご近所さんうるさくスミマセン!

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ギャーギャー泣いててアワアワしないですか😞💦?
うちの子も時々ギャーギャー泣くときがあって、アワアワしちゃいます😱💦
アワアワしたところで洗わないと迎えには行けないのはわかってるんですけどね...😅

• スモモ☆

スモモ☆

↑ネーム凄いですね!(笑)
    スミマセン、余談が先になりました💦
    最初はアワアワしましたが、なんか開き直って仕方ない。と思ったら気にならなくなりました。
    上の子がイヤイヤ期なんで、さっさと洗わせてくれないと、コラ💢泣いとるやろが💢急いでよ!キーっ!
    と上の子になりますー😂

• 8月21日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

名前はインパクトを求めたらこうなりました(笑)
    なるほど!開き直りが大切なんですね( ・∇・)
    アワアワしてるのが結構ストレスだったんで、もうしょうがない!って思うことにします(о´∀`о)
    イヤイヤ期のお子さんだと大変ですよね💦
    うちの子がイヤイヤ期に突入した時の事を思うと今から心配になります(ФωФ)
    アドバイスありがとうございました!
    これからもお互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ🎵

• 8月21日