※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

病院でもらったエコー写真の保存方法について参考にさせてください。色褪せる心配があるため悩んでいます。

みなさん病院でもらったエコー写真はどのように保存していますか?

いずれ色褪せちゃうと聞いて、どうやって保存しようか迷っているので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

どんどん

私はコピーしてアルバムに貼ってますよー!╰(*´︶`*)╯♡

コピーして保存してます😊

さら

どうするか決められないまま、こまめにプリンタでスキャンをしてデータとして保存しています(ू•ᴗ•ू❁)

R-mam

カメラのキタムラに持って行き
写真にしてもらってアルバムにしてます(☞◑ω◑)☞

ムームー

写メを撮って(^^)写真にしてアルバムに貼って保存してあります(^-^)

すーい

13年前のエコーアルバムにそのまま貼ってますが色あせてません😅
色褪せる前に娘のと一緒にちゃんとしたアルバム作ろうかなと思ってます😅

へなへな

カメラのキタムラがちゃんとやってくれるようなのでわたしも産後そこでアルバム作ろうと思ってます💓

自分で写真撮って現像してアルバムに貼ってます💓