※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
妊娠・出産

2人目の妊婦で、切迫早産で自宅安静中。帝王切開が1週間早まる可能性あり。37週での出産になるが、38週が良いと聞いた。37週で出産経験の方、どうでしたか?

2人目妊婦です!
1人目が緊急帝王切開だったため今回も帝王切開予定です!
切迫早産で自宅安静中なのですが今度の検診で状態を見てもしかしたら帝王切開が1週間早まるかもしれないから入院準備してきてといわれました!そうなると37週の出産になるのですが38週のほうが赤ちゃんの呼吸の状態がいいときいたのですが37週で出産された方どうでしたか?

コメント

mi-mo

一人目が37週です。

一人目は緊急だったので3日くらい保育器でしたょ➰

二人目は予定でしたが保育器1日はいりましたょー

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    やっぱり早いんですかね💧

    • 8月21日
ヒマワリ

私も三人帝王切開で
二人目以降36周で生まれてます!普通に育ち今六年生と四年生ですよ(^○^)

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    少しほっとしました!

    • 8月21日