※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

つわりで入院中。点滴4本/日。食事は自前。3日目で吐き気おさまり、パンも食べられる。同じ経験者、退院は何日かかりましたか?家で寝たいです。

つわりがピークで、胃酸やら血やらを吐き、体重は1ヶ月で8キロ減。旦那に病院に連れて行かれ結局入院になりました(--,)尿検査ではケトンはそんなに出てないって言われたけど、点滴が一番早いから…と1日4本点滴してます。食事は病院の食事は無しで、食べれる時に持ち込んだものを食べて〜と言われました。飲み食べがある程度出来るようになったら退院と言われ、今3日目です。

吐き気は結構おさまって、パンなんかも食べれてます。
同じような方、何日くらいで退院出来ましたか?
早く退院してお家のベッドで寝たいです(´△`)

コメント

Reeeeee

私はトータル25日くらい入院しました😣💦💦

なぜか家に帰ると悪阻がぶり返してくるんです…

  • まめ

    まめ

    約1ヶ月😭
    入退院繰り返した感じですか?💧
    仕事もあるし、土日だけ点滴で今日には帰れると思ってたから、いつ退院できるんだろうと気になっちゃって😣

    • 8月21日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    2、3回入退院しました😭😭😭
    仕事は、2ヶ月ほど休みを貰いました😥

    • 8月21日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね💧
    今12週なので、後少しでおさまると思うんですが…早く胎盤出来てくれー!苦笑

    • 8月21日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    きついですよね…きつくて泣けてきます😣💦💦『つわり いつまで』とかで検索しまくってました(>_<)
    べびちゃんも元気に頑張ってると思います💝

    • 8月21日
  • まめ

    まめ

    泣けます!旦那がお見舞いに来ると耐えれず号泣です😭
    もう少しがんばります!ありがとうございます😊

    • 8月21日