※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
子育て・グッズ

一歳のお誕生日にプレゼントを考えています。苺のシーズンでないため、子供向けのケーキの彩りが心配です。アイデアを教えてください。

もうすぐ一歳のお誕生日🎂🎉
みなさんはお子さんに何をプレゼントしましたか?( ¨̮ )

あと子供でも食べられるケーキを作ろうと思ってますが、苺のシーズンじゃないので彩り寂しいなあと考え中です(>_<)お知恵をお貸しください🙏

コメント

tanpopopon

名前入りのリュックにしました🌼一升餅入れて担ぎましたよ~

私は巨峰にしましたよー😆

• とーはん

とーはん

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    リュックにしようかなと思ってたのですが、実家に置いてあった私が昔使ってたゴマちゃんのリュックをとっても気に入っちゃったので綺麗にリメイクしてあげたとこなんです(笑)

巨峰大好きなので候補に入れときます🍇💝

• 8月21日
きくらげ

絵本好きなので絵本にしました(^ ^)

最近ぶどうがスーパーに並んでいるのでどうですか?桃やキウイ、オレンジなど色々混ぜてのせても可愛いと思います。
赤が欲しいなら甘めのミニトマトやスイカとか😁

• とーはん

とーはん

絵本!!いくらあってもいいですよね☺️✨音の鳴る絵本がたいそう気に入ってるので、新たなのプレゼントしてあげようと思います💞

混ぜるの豪華でかわいいですね!そうします🙈💝🎂みなさんのご提案ミックスしちゃおうと思います😍❣️トマトやスイカは思いつきませんでした🙄‼️ありがとうございます☆

• 8月21日
てんし

おもちゃにしました(´∀`)
親戚には、ビジーカーやファストシューズ、リュック、水のお絵かきセットなどなどもらいました!

うちの子も苺のシーズン終わってました(;´・ω・)
小さめのパンケーキ🥞3枚焼いて、バナナをサンドし、生クリーム代わりにヨーグルトで作りました!
あとはボーロで飾りつけ!
苺の代わりはサクランボ🍒でやりました♡可愛かったですよ♡

• とーはん

とーはん

ビジーカーって初めて聞いたので調べました!笑笑 手押し車なんですね🙈🍀ファストシューズはすでに3足あるのでおもちゃ検討してみます🎁✨

西松屋なんかで売ってる手作りケーキセットが好評みたいなのでそれで作ってみようかなと考え中です☆生クリーム(風?)も大人が食べても美味しいみたいです💞さくらんぼが苺に近い彩りですね✨迷います🙈💭候補にします🍒

• 8月21日
キッコーマン②

おもちゃはたくさんあるしもらうだろうと思って絵本にしました(^^)

ケーキは桃の缶詰やキウイにしました~
スーパーにあるのはあるんですが高いので(^_^;)

• とーはん

とーはん

私も絵本にしようと思います☺️🎁

キウイも大好きなのでミックスして乗せようと思います♪苺近くには売ってないです😭💦残念です😭😭

• 8月21日
いちご みるく

リュック、クレヨン、ビーズコースターなどをプレゼントしました☆

ケーキはホットケーキを焼いてヨーグルトを塗り、イチゴの代わりにチェリーを飾りました!

• とーはん

とーはん

コメントありがとうございます☆

クレヨンこれからどんどん興味出てきますよね😍選ぶの楽しみです♪

チェリーは季節問わずあるし華やかでいいですよね💞いろんなフルーツミックスします🍒

• 8月21日