※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

検診で男の子かなと言われ、喜んでいます。次回検診で確定するのが待ち遠しいです。性別分かりましたか?幸せ話聞かせてください。

今日から5ヶ月に入りました❗
今朝は1ヶ月ぶりの検診で、先生に男の子かなぁ~と言われ、にやにやが止まりません❗(笑)

元気な長男・長女に恵まれていますのでどちらでも良かったのですが、つわりが長女のときと同じ症状で女の子かもな~と内心思っていたので男の子と言われ「あらま❗😍✨」という感じです😆

次回の検診でほぼ確定できるよと言われ、すでに1ヶ月後が待ち遠しいです✨

皆さんは性別分かりましたか?
どんな気持ちですか?
皆さんの幸せ話し、聞かせて下さい👶💓

コメント

senamama

うちも女の子と次は男の子です😊❤️
念願の男の子を授かったんだぁと思うとニヤニヤが止まりませんでしたよ😁🍀
最近は脂肪がつき始めてだいぶ赤ちゃんらしくなってきて会えるのが楽しみなんです😆🌈

• あやぱん

あやぱん

念願だったんですね✨それは嬉しさも倍でしたね👶💓本当にお母さんってすごいし、赤ちゃん自身もすごいですよね✨生命の奇跡感じます😁早く会いたいですね🍀

• 8月21日
あやぱん

そうなんですね😁じゃあ私もやっぱり次回の検診で確定ですかね?😍
そうです、そうです❗我が子は可愛いですよね👶💓もし次の検診で女の子かも?と言われてもやっぱり嬉しいのは変わらないです😍
エコーでどっち似とか分かるってすごいです✨楽しみですね😁

はちみつ🍋

17wの時の検診では背中向けてて性別分かりませんでした💦
次の検診まで待ち遠しいです🌟

• あやぱん

あやぱん

恥ずかしがり屋さんですね😁
    次、分かるといいですね😍

• 8月21日