※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

義兄から結婚式の招待状送るって言われてだいぶ経つけどこのままこない…

義兄から結婚式の招待状送るって言われてだいぶ経つけどこのままこないのかな🤔

式まであと1ヶ月半しかないんだけどなぁ(笑)
招待状来なかったら出なくてもいいかな🤣(笑)

コメント

my

地域にもよるかもしれませんが、私の住んでいる所では親兄弟には普通招待状出しません(^^;)
日にちや時間を直接伝えますよ〜(^^;)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

招待状出すから住所教えてって連絡きたらしく教えたみたいなんですが、半月音沙汰なしなんです🙄
    まだ会場もなにもわからずなので、このまま連絡来ないんじゃ…と思ってます💦
    こっちにも準備とかあるんですけどね😅
    そもそも義母も出るかわからないし…🙄

• 8月21日
  • my

my

会場も何もわからずで1ヶ月半しかないのはちょっとまずいですね(´Д`;)笑

中止になったとかはないんでしょうか?
    私だったら義兄弟嫌いなので知らんぷりして直前に言われたら予定入れてて…って断ります(^^;)笑

• 8月21日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

先月末に急に10月に結婚式すると言われて驚いたのですが(再々婚で結婚式は前妻とやってたのと、お嫁さんが11月に出産予定なのでやらないと思ってた)
    未だ式場の案内も時間もわからず…(笑)

正直旦那も行きたくないみたいなのと、私は義母と絶縁宣言されてて行かないんで、このまま当日まで連絡来なくてもいいんですけどね(笑)

• 8月21日