※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

今日(4w6d)産科初受診しましたが、胎嚢確認できず😔また1週間後って言わ…

今日(4w6d)産科初受診しましたが、胎嚢確認できず😔また1週間後って言われたけど、同時に子宮外妊娠や流産の説明もされてビビってる😔💥あ~長い1週間が始まるなぁ

コメント

あいくんママ

こんにちは!
きっと4w2dぐらいかなぁーと(^^)
まだ病院には行ってません笑
6wあたまぐらいに診察の予約してます(*^^*)

胎嚢、心拍が確認出来るまでドキドキですよね^^;
基礎体温を継続してはかっているので、あぁー今日も高温期❤️って1日が始まります笑

1週間長いですよね_| ̄|○

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます( ¨̮ )お互いドキドキの日々ですね😔💓無事に確認できるといいですね😣🙏💥

• 8月21日
うた

こんばんは‼︎
凄い同じタイミングなのでコメントさせてもらいました♡
私も恐らく4w4dか4w5dくらいで今日受診してきたら胎嚢見えずでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
最終月経から数えると5w0dだけど排卵が少し遅れたのもあると思います。
また私も1週間後で長い1週間が始まるなーと心配です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ゆん

ゆん

わぁ~なかまがいて嬉しいです💓😔😔あまり考えすぎないようにして気ままに過ごしたいですね😔😔💥

• 8月22日