※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世のパパさん達が家で小さくなってしまう理由って何だと思いますか?😂テ…

世のパパさん達が家で小さくなってしまう理由って何だと思いますか?😂

テレビなどで見てて昔と違って今は奥様の方が立場が上な雰囲気を感じまして、、ふと何でだろう?と思いました(°▽°)

コメント

うちの場合ですが、もともとの性格ですかねー!笑

旦那はマイペースで優しくて、私はせかせかしててはっきり言うタイプなのでなんとなく私の方が強いです😂

颯ぱんだ

家はママの仕事場だからですかね?
あとは時代の流れかな笑

みるくてぃ

昔と違って働く女性が増えていることではないでしょうか?

一昔前までは、男が外で働いてお金を稼いで、女が家の仕事や育児をするのが当たり前だったと思います

今では、母親だって働きます
お金も稼いでるし、育児もしてるし、家事だってしているのに、偉そうにしないで欲しいですよね(笑)

わたあめ

そういえば、なんででしょう・・・?
うちの主人はあんまり小さくなってない・・・と思います。
なにかを決める時に主人に任せることが多いからかもしれません。
仕事の日は1日中いませんので、帰ってきても1人でテレビを見て、あるものを食べて寝ちゃうので小さい感じですが
休みの日は食べるものも出かける時間もご飯の時間も主人に聞いて動くので
家のど真ん中でドーーーンとしてます・・・(・∀・)

ゆうり

うちも小さくなってないですね😅
どちらかと言うと亭主関白に近い…😅😅

最終決定権は旦那にあるし笑
私の性格上なのかもしれないですが笑

K

うちは小さくならないです😥
外面が良くて家の中のほうが偉そう💦
性格ですかねぇー??
どうしたら小さくなってくれるんだろう😅

KA7MAM

個人的にそういう家庭では嫌なので
私が旦那を立てています!😊

子供の前でも、あくまで父が1番、
私が二番。
あわよくば、ママは縁の下の力持ち💪🏻

そんな印象を持って欲しいです💡笑

mimimi

うちも家で小さくなってないです🤣
昔のパパさんは、家の中でやたら偉そうだな〜💦って思ってました笑

☆まめた☆

小さくなってるのかな…確かに我が家も主導権は私←
多分私が、口うるさくて主人がおっとりマイペースなのではたからみたらそうみえるかも…。

かな

うちは、家事、育児を半々でしてくれてるからそんなことないのですが…

今でも共働きで家事、育児をしない旦那が多いですよね。

そんなんなら自分が2人いた方がよっぽどいいので、旦那の存在価値はなくなるなーと思います!

仕事だけなら猿でもできます。笑