※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊活

生理予定日が違う症状で妊娠を期待していますが、想像妊娠と考えています。妊娠か不安で過ごしています。

アプリによって違って生理予定日が21〜23日です。


右側の足の付け根だけたまに痛い。
下腹部も右側だけたまに痛い。
昨日乳首痛が数分だけあった。


普段と違う生理前の症状で妊娠を期待してます。


でもいざ生理がきたらショックだから
想像妊娠だと自分に言い聞かせてます。


みなさん判定前で妊娠じゃないか?って症状があった時にどう思って過ごしてますか?


まだ高温期だから大丈夫だと思いますが、
明日の朝が体温下がってたらどうしようと思って怖いです。

コメント

re.mama

判定前だったら薬飲まないようにするとかしてましたね
それ以外は普段通りに過ごしてました
妊娠してたら生理こないし
妊娠してなかったら普段通りに生理が来るしって思って過ごしてました

もりりん

妊娠したかも❤️って考えすぎて想像妊娠状態になると本来できるはずの妊娠が阻害されちゃうような気がするので期待せず、できたらいいなー程度に考えてます。

前に、お腹がすごく空いて「マックが食べたいしもしかしたら妊娠かもー!」ってルンルンしてたらそんなことは無くタダのデブでした。笑

お互い授かれますように☺️❤️