※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

13wの妊婦です。歩くこと考えていますが、どれぐらいが適切でしょうか?安定期前は動かない方がいいですか?同じ週数の方で運動している方いますか?

13wに入り少し体調も良くなり歩こうかなと考えてるんですが、この時期はどれぐらい歩いても大丈夫なんでしょうか?🐰
あともう少しで安定期、安定期前はあまり動かない方がいいんですかね?
同じ週数の方で歩いたり軽い運動されてる方いますか?

コメント

3人のママ

特に問題ないと思いますよ!
暑いので水分しっかり!

アイスクリーム

今は暑いですので無理をなさらずに。安定期からは軽いウォーキングしました♡

ママリ

♡かぼちゃサマ♡

体調によるので産婦人科の先生に聞いてから運動を始めたほうがいいと思います😊

こう

同じく13週です。
運動しようという気持ちが芽生えるだけ羨ましいです。
私は昨日辺りからまた体調悪くなってきている気がします😵

ひろりん

もうすぐ17週になります😉
安定期に入ってから旦那がお休みの日に一緒にお散歩がてら公園を歩いています😌🌟
結構疲れるので水分補給はしっかりして、できたら夕方以降の涼しくなる時間帯がいいと思います☺