※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

1歳の娘が蕁麻疹で原因不明。家に帰ってきて3日連続で症状が出ている。眠れないストレスか?寝不足で疲れているが、よく眠れない。

1歳の娘が蕁麻疹もちで未だに原因不明、、2ヶ月くらい続いてます。腕と太もも、足に、起きたときによくでます。実家に帰ったときは出なかったのに家に帰ってきてここ3日連続で、、、 まさか眠れないストレスか?昨日も1.2時間で起きてしまうし全然ぐっすり寝ません😓 疲れてはいるはずなんだけどなー

コメント

ちい

寝起きならダニとかはありませんか?
アレルギーあるみたいです(>_<)

  • ちー

    ちー

    そうかなと思い布団カバーとかも洗ったりしたんですけどそれでも蕁麻疹になるんですよね

    • 8月21日
  • ちい

    ちい

    ダニは乾燥機で熱で死滅させて掃除機で吸わないとだめみたいですよ(>_<)

    • 8月21日
咲華

娘も原因不明で、強い薬を数日間。アレルギー抑える薬を1ヶ月飲んだら蕁麻疹が収まりました‼

  • ちー

    ちー

    薬をもらって飲んでたのですがそれでも治らないんですよね😓

    • 8月21日