※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mare
妊娠・出産

生理予定日が明日で、化学流産の心配があるため、嬉しいけど不安です。排卵日がずれているので、生理予定日から1週間後に病院へ行く予定です。

明日が生理予定日です!!W(`0`)W
妊娠検査薬は陽性がはっきりと出て嬉しいのですが、化学流産が心配です、、先月化学流産したばかりなので、、( ; ; )

あと一週間!!頑張って欲しい!!
お腹にとどまって欲しいです!!(>人<;)

今回排卵日が予想とずれていたみたいなんですけど、
このままルナルナの生理予定日から一週間後ぐらいに病院行ったらいいんですよね??💦(>人<;)

コメント

はるか

わたしも1週間後に陽性が出て次の日病院行きましたが、胎曩が確認出来ただけで母子手帳交付してもらってことで無料券で受診できるまでに2万くらいかかりました💦

• mare

mare

そうなんですねぇー^ ^
    2万円ですか!!!(>人<;)結構お金かかるんですね!!💦ありがとうございます^ ^

• 8月21日
まな

生理予定日から2週間後に初診がオススメです。
早く行っても見えない可能性もありますので!

• mare

mare

なるほど!!確かに行ったのに見えなかったら寂しいですもんねぇー(>人<;)ありなとうございます!!

• 8月21日
☆まゆまり☆

妊娠おめでとうございます(o^^o)♪

生理予定日から1週間後に1度病院に行かれるといいと思います。
初めてだと色々心配ですもんね!

胎児の心拍が確認出来たら妊娠確定になります。大体7週目ぐらいのようですので、来週行った後、心拍確認出来る時期にもう1度受診になるかもしれないですね。

私も明後日7週目後半になるので病院に行きます。
ちゃんと赤ちゃんが成長してるかドキドキです(>_<)

• mare

mare

わーーー!!いいですね!!^ ^
    心拍確認したいです!!♡♡
    ドキドキしますねーーーー!!

• 8月21日