※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子です。風邪は治り、予防接種は打てるか不安。耳の状態も心配。小児科で相談予定。

生後2ヶ月の男の子です!
予防接種の事なんですが、行こうと思った日に風をひき今まで行けてませんでした😭
もう咳もしてないし熱ももちろん無いのですが、予防接種打っても大丈夫ですかね?😰💦

右耳が凄いカッサカサで左耳の後ろが赤く少しただれてる感じになってしまってて、今日小児科に行くので、予防接種が打てれるならついでに打ってもらいたいなと思っているのですが…😣💦

コメント

tokotoko

熱ないなら多分うてますよ!
念の為この前まで風邪ひいてました!と言うと安心かと思います(*^^*)

あまじ

受付で先生が大丈夫と言ってくれれば予防接種したいんですが!と先に声をかけておくとスムーズだと思いますが、
先生に相談してみたらどうですか??

にかぴ

37.5度以上なければ、予防接種はうけれますW(`0`)W

れいひぃママ

解熱して1週間経過していれば打てますよ😊

Sii©️

うちの子が行っている小児科では、予防接種前に先生が軽く診察してくれます👍🏼
一度電話で病院に聞いてみてもいいかもしれませんね😊