※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekhn
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまったので少しイライラしています。

本日予定日!
3人目にしてまさかの予定日越え!??
絶対予定日よりも早いと思ってたのに誰が悪いわけでもないのに何故か少しイライラ😔💦

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

もうすぐですね(*´-`)
私は予定日2日越えで数日前に初の出産を終えて、まだ入院中ですがとっても可愛い我が子と出会えて幸せいっぱいです❤
私自身3人目の末っ子なのですが、のんびりしてたのか1週間遅れで出てきたみたいです(笑)

ekhさんのお腹の中がとっても気持ちいいのでしょうね🌼
もう少しでご対面できるので、のんびり過ごされてくださいね( ´∀`)

• ekhn

ekhn

ご出産おめでとうございます☺️入院中ゆっくり過ごされてくださいね♡

お腹の中気持ちいいんですかねぇ😥
    今か今かと待ちわびてるので早く出てきてほしいです😣
    今日検診なのでどうなってるだろうなぁ✨

• 8月21日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ありがとうございます(^^)♪

私も今か今かと待ちわびていました💦笑
    予定日の日の検診で、助産師さんに「一緒にがんばろー!」って言ったらいいねんって言われて、帰ってからずっと「大丈夫やし、一緒にがんばるよー!」って話し続けたら2日後に出て来てくれました!
    今日、明日らへんで出てきてくれたらいいですね☆早く元気に出てきてくれるのと、安産を願っておきます(*´∇`*)♪
    出産頑張ってくださいね☺☺

• 8月21日
ゆっぱ

予定日まで数日ありますが、イライラしちゃうのわかります。
朝が来る度今日も何も無かった...。って落ち込みますよね😔
私の場合兆候があるのに産まれる気配無く母体への負担が酷く腎臓やられてるのに赤ちゃんには伝わらず...。
明日は新月ですね!
今回の赤ちゃんはジンクスも運動してても全てスルーなので全く期待出来ません😂
気長に待つのが一番なのはわかっていますが今か今かと待ち疲れしました🤣

• ekhn

ekhn

わかります!朝が来る度に、朝が来た…ってなってました!
    私も先週の内診から茶色いおりものが3日ほど続いて昨日もドロっとしたおりものが出たり、恥骨も痛くて歩くのも大変だったり兆候はあるのに何も起こらず今日の予定日まで迎えました😅
    赤ちゃんのタイミングがあると思うのですが、早く会いたいですよね😫❣️

• 8月21日
  • ゆっぱ

ゆっぱ

私も内診の際に子宮口6センチ開いていてB群溶連菌に感染しているので急遽促進剤使ったのですが赤ちゃんが上にいるので出て来ず。笑
    産まれるまで入院でしたが上の子の事もあり退院させてもらいました😂
    点滴が間に合わなくなる前に来てね!と言われてましたが結局変わりなく過ごしてます。笑
    また子宮口だけ開いていたら次は退院させてくれなさそうなので費用ばかり飛んでいきます👋🏾笑
    赤ちゃんのタイミングっていつなんでしょうね🤣💓
    お互いのんびり屋さんの赤ちゃん何でしょうかね😊

• 8月21日