※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

私が切迫流産で入院中、食費として渡したお金で10日間に3回も飲みに行…

私が切迫流産で入院中、食費として渡したお金で10日間に3回も飲みに行かれた。
そのくせご飯全然食べてないって訴えてくる。
作るのがめんどくさいならコンビニとかで買ってでも食べてよって訳で多めにお金渡したのにそれすらめんどくさいって言う。どんだけ私に甘えてるの。
私は退院後、近くに住む両親のところで自宅安静指示が出て安静中。両親が彼にご飯作るよって言ってくれてるのに他人の家の飯食えないとか言う。どんだけお坊ちゃま?
あなたが倒れたら私と子供はどうなるんだろねって言ったら両親居るじゃんだって。責任感ない人だったんだな。。
昨日安静に寝てたらまた出血して救急で診てもらう事になっても自分は何も動かないで私の両親に任せっきりで寝たりしてる。
質問に答えない!私の質問無視して都合がいい話しかしてこない!

とにかく愚痴りました😞すみません😞旦那の事です。
実家での自宅安静予定より長引きそうで両親にも旦那に対しても申し訳ない気持ちです。ちゃんと張りどめ薬飲んでるしほぼ横になってるのになんでまた出血したのか、、また出血するんじゃないか、、不安が消えません。先生にお部屋冷えすぎてたのが原因と言われてフリース着てモコモコ靴下吐いて毛布2枚かけてカイロ貼ってます。
張りどめ薬ウテメリンも飲む度副作用が強くてもう飲みたくないって思います。情けないですなんか。
自分が今シンドいから余計旦那の発言行動が刺さりますね。自分でご飯工夫してやって下さいといくら言っても聞かない。もうしばらくほっておこう。

コメント

みな

出血していて不安で大変な時に、旦那さん最低ですね。すみません。
私も出血したことあるけど、旦那は心配で半休とってついてきてくれましたよ!!里帰りした時などもお金は使わないように苦手な自炊してました!(そのせいでキッチンは汚くなってましたが…💦)
放っておくか、突き放していいと思います。

  • たろす

    たろす

    いえいえ!ほんとヒドイんで😞
    普通はそうなんですよねおそらく。。ちゃんと夫として、父親としての自覚をなっちゃんさんの旦那さんはお持ちのようで素晴らし過ぎます✨苦手でも努力してくれたんならこちらとしても嬉しいですよね😂
    私はもう頭にきたので放置します😂
    お話聞けて少し楽になりました♪ありがとうございますm(_ _)m!!✩

    • 8月21日