※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

排卵日検査薬で線が見えるかも。次の使用時期と仲良しの影響、ルナルナによる排卵日予測について教えてください。

今した排卵日検査薬なんですがうっすら線画見えるような気がします。次いつ排卵日検査薬使うべきですか?昨日の夜仲良ししたんですが、可能性ありますでしょうか?ルナルナによれば今日排卵日です!たくさんの回答よろしくお願いします!

コメント

riko

同じの使ってました。
排卵のときには、判定線と同じかそれ以上濃くなりました。
排卵日だと思われる日の三日前くらいから、毎日朝と夜に調べてましたよ。

• riko

riko

判定線→終了線の間違いです。すみません。

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。明日もこれかまったく見えなければ今回は見送りですね、、、

• 8月21日
  • riko

riko

今日より前には検査はされてないんでしょうか?

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

してないです💦6月に産後初めての生理が来て7月の生理日をみると今日なんだと気付いたので💦天任せなんですが、やっぱりできたら嬉しいよなって思って。明日濃くならなかったらなんかそれなりにショックうけるかなぁ…。

• 8月21日
  • riko

riko

なるほど、まだ生理が戻っ他ばかりだと、排卵日も予測が難しいので、生理が終わって一週間後くらいから、検査を始めてみるといいかと思いますよ😃

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!生理終わってから2週間経っちゃってるんで明日からは使わない方がいいでしょうか?

• 8月21日
  • riko

riko

もしかしたらもう排卵が終わってしまってるかもしれませんね(x_x)
    もし検査薬がたくさんあるのなら、どうなるか検査してみてもいいかもしれません。

• 8月21日