※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZ
雑談・つぶやき

二人目妊娠12週目。楽だからと昨日マタニティドレス引っ張り出して着て…

二人目妊娠12週目。
楽だからと昨日マタニティドレス引っ張り出して着てみたら見事にすでに妊婦体型。こんなに早いとは。
おそるべし、一度伸びた体。
来週仕事復帰なのに…報告はもう少し後にしたいんだけど隠し通せるかな😵

コメント

k♡J♡A mama

私も10週あたりから出始めました。
2人目ホント早いですよね( ; ; )
双子だからなのか、現在で1人目の時の5ヶ月、6ヶ月ぐらいでてる気がします💦
私も9月から仕事ですが、もうマタニティの服で行きます!笑

• AZ

AZ

うきゃーー双子!!おめでとうございます!賑やかになりますね〜❤️
    二人目プラス双子じゃなお早そうですね💦つわりは大丈夫でしたか?

一応検査も色々正常で戻ってきてるし性別も確定したから隠すの面倒だなーとか思い始めました(笑)

• 8月21日
  • k♡J♡A mama

k♡J♡A mama

ありがとうございます♡
    いきなり双子でビックリしました(^.^)
    悪阻は1人目よりキツかったけど今落ち着きました♪このまま終わってくれればいいんですけど( ; ; )

えーもう性別確定したんですか?
    羨ましいです♡♡
    そうですよねー!
    隠すのって意外と疲れるし、いざなんかあった時心配になりますもんね( ; ; )

• 8月22日