※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FIM
妊娠・出産

33週の初産婦で突然恥骨痛が出てきています。産後の骨盤ベルトはあるが、今すぐ使っても大丈夫でしょうか?明後日に西松屋に行けるけど、それまでどうしよう…

33週 初産婦です!
ここ二、三日で突然恥骨痛に襲われるようになりました💦
腰痛も全くなかったので油断していました😭
そのため妊娠中の骨盤ベルトを用意していませんでした…💥

明日は仕事に出なければなりませんが痛みが徐々に悪化してて厳しいです😱
産後に備えて犬印の産後すぐ骨盤ベルトは買ってありますが、応急処置でこれを使っても大丈夫でしょうか?

明後日には西松屋に買い物行けるのですがそれまでなんとか…( ´ ;ω; ` )

コメント

骨盤ベルトを買ったからと言って治るとは限らないです😭私も痛かったんですけど、骨盤ベルトあんまり効かなかったです…
ただただ旦那に押してもらった気がします…

• FIM

FIM

そうなんですね💦
    恥骨って細いですけど押しても大丈夫なんですか?

• 8月21日
ゆんゆん

私は尾骶骨痛があった時、湯船に浸かって血流良くしたら無くなりましたよ!骨盤ベルトで良くなるかはわからないです(>_<)

ぷにゅりん

妊娠後期でもきちんと診てくれる整体や接骨院が近くにあればいいですね。