※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

愛媛県松山市近郊で子連れでも気を遣わずにランチができるお店はありま…

愛媛県松山市近郊で子連れでも気を遣わずにランチができるお店はありますか?
5歳3歳2歳1歳の子供達が一緒なのでかなり騒がしくなるかと思います。
毎回、子ヤギやhacoになってしまうのでもし他にご存知のお店があれば教えてください( ¨̮ )

コメント

カナ

西署の近くの3cafeも座敷の個室がありますよ〜
二部屋しかないので予約はしといた方がいいと思います😉

• 🐰

🐰

とても素敵な雰囲気のお店ですねー♡
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 8月21日
tkhshkr

伊予郡松前町(エミフル付近)になりますが、『らっかせい』というお好み焼き屋さんが私のオススメです😊
キッズスペース付きの座敷の部屋があって、確か鉄板無しのテーブルが壁際に4組、その横に滑り台やおもちゃなどがおいてあります。
子供用のお好み焼きも、あったりトイレもオムツが替えやすい様にされていて良いですよ👌
その部屋で食事をする人は大体同じ状況の親子なので余り気を使わなくていいです。

• 🐰

🐰

お好み焼き屋さんに滑り台ですか!?
    絶対子供達喜びますね♡
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 8月27日
  • tkhshkr

tkhshkr

今調べて見たら伊予市下吾川という地名でした。すみません(^^;;滑り台は支援センターや児童館に設置されているような木製の室内用のものだったと思います😊
    注文した後の時間やママの会話中、子供達で遊んでもらえますね!

• 8月27日
  • 🐰

🐰

わざわざ調べていただいてありがとうございます♡
    私も実は早速ググってみました( ¨̮ )
    次のランチはこちらにしようと思います!

• 8月28日