※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

お腹の出方が気になる妊婦です。お腹周りのストレッチ方法を知りたいですか?

15w4d初マタです!

最近お腹の出方がひどいです💦ご飯食べ終わった後は特にパンパンで、妊娠後期か!ってくらい出てしまっています(>人<;)もともと便秘気味なのと、妊娠する前もちょっとお腹にお肉はついてましたが、ここ、1〜2週間で特に出てしまった気がします💦
妊婦でもできるお腹周りのストレッチとかはないのでしょうか⁇💦

コメント

りー

腹帯とかベルトは巻いてますか?
ある程度出てくるのを抑えられますよ〜!

あとは、ストレッチより便秘の解消をした方が良いかも知れませんね、といいつつ私も便秘気味ですけど…😅
お互い食生活の見直し頑張りましょー!

• むぅ

むぅ

腹帯😳なるほど‼︎まだ買ってないのでさっそく買って試してみます⭐︎

とりあえずマグミットで頑張って出してる感じです💦笑
    何よりも食生活ですね(>人<;)頑張りましょー‼︎

• 8月20日
♡ミィ♡

私もお腹が後期のように出てます…💦
やっぱり気になりますね😣
私も便秘で数日に1回、少量しか出ないので溜まってるかと思いますが、なかなか出ないです💦

便秘解消すると少しマシになるかもですね💦💦一人目の時、酷い便秘で、産婦人科からラキソベロンという下剤を処方してもらってました!

今回は下すほうで便秘知らずなのですが、二人目のせいか
お腹は15週でもかなり出てます😱💦