※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
ココロ・悩み

下っ腹だけポコリと出ている状態で悩んでいます。運動やワンダーコアスマートを始める予定ですが、他におすすめの方法があれば教えてほしいと相談しています。運動は家でできるものがいいそうです。

下っ腹だけポコリとでててなんとかした人いますか!
もともと太りにくく妊娠でも7キロくらいの増加で産後翌日には体重も戻り、母乳でさらにマイナスになっていくというタイプでした。
171センチで49キロをウロウロしています。
細身体型ですが、お腹が妊娠7ヶ月レベルなんです。。
どうゆうこと、、油断してた、、
座るとボテッとしてて子供にもママのお腹すきぃー!と言われる始末。。身体全体は太らずここだけ蓄積されててドン引きしてます。
ワンダーコアスマートまず始めます!毎日頑張ってみます!他にこれやるといいよってありましたら教えてくださいほんとにほんとに。。
ちなみにお菓子はさほどは食べておらず、運動ゼロ。
元々大会に出て走ったりしてたんですが産後はそんな時間あるならゴロゴロしてたいわい、と思うようになりました。
なので今回も運動 というのはやる気ないです。
家でできる運動ならやります!

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

私も下っ腹だけぽっこりで悩んでいます…
本当に妊婦みたいです…
5歳の長男に「ママ!お腹大きくない⁉︎
」と言われてしまいました…
「ついこの間赤ちゃん産んだばかりなのに、えっ⁉︎まだいるの⁉︎」みたいな顔していました…
どうしたらお腹引っ込みますかね…
すみません…具体策でなくて…
私も同じ事で悩んでいたのでついつい投稿してしまいました…