※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの写真ってどんなふうに整理してますかー⁉️どんなアルバム使ってますか꒰*´∀`*꒱⁉️

お子さんの写真ってどんなふうに整理してますかー⁉️
どんなアルバム使ってますか꒰*´∀`*꒱⁉️

コメント

まめ

みてね のアプリで毎月アルバム作ってます!これから沢山増えていくと思う中薄いbookタイプなので助かります👌

• ママリ

ママリ

なるほどー꒰#'ω`#꒱੭いいですね!アプリとって放置してましたʔ•̫͡•ʕ見てみます꒰*´∀`*꒱

• 8月20日

1歳までは親友から昔ながらのアルバムをお祝いでもらったのでそれに入れてて、1歳以降はベルメゾンで買った差し込む(?)タイプのアルバムに入れてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

画像までありがてうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱すごく良さそう!調べてみます!

• 8月20日
つくし

私もみてねで、出生月からアルバムにしています😊

でも、アナログでもアルバムを作ろうと、『⭕⭕くんのおいたち』のアルバムを買い、これからちょっとずつ作っていこうと思っています👊

• ママリ

ママリ

みてね人気なんですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
    つくしさんマメですねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 8月20日
  • つくし

つくし

続くとよいのですが…(笑)

• 8月20日
あんちゃん

うちはノハナというアプリでフォトブック毎月作ってます♪
小降りですが可愛いですよ☆
おばあちゃん達にプレゼントしても喜ばれました♪

• ママリ

ママリ

毎月作ってるんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ステキ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°ノハナ調べてみます꒰*´∀`*꒱

• 8月20日
金ちゃん。

家で現像したものを普通のアルバムにそのまま入れてます\( ・ω・ )/
デコったりすると続かなくなりそうなので、特に何もしてないです😅

• ママリ

ママリ

たしかに!写真すでに600枚以上現像したので入れるだけで精一杯ですʔ•̫͡•ʕ続けられる方法をでいきたいです!

• 8月20日
あ

妊娠中に200枚入るアルバムを買ったのですが、子供が生まれ可愛すぎて写真とりまくって選びきれずたくさん現像したらすぐにいっぱいになってしまったので
今度は1000枚入のアルバム買いました!
1万くらいしましたが、縦にも横にも入れられるし、ディスクも入るので気にいってます♪

現像は5円でできるアプリ使ってます(^^)

• ママリ

ママリ

すっごくわかりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄私も今日ネットで600枚以上印刷だしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞たくさん入るアルバム私もほしいです꒰*´∀`*꒱

• 8月20日