※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お出かけ

来月、息子のハーフバースデーと私の誕生日が1日違いということもあって…

いつもお世話になり、ありがとうございます😆

来月、息子のハーフバースデーと私の誕生日が1日違いということもあって、ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まりに行く予定です🏨

客室は、赤ちゃんプランのハピネスルームが予約できました👶

泊まったことのある方、ぜひお話を聞かせてください。良かった点や悪かった点などを教えていただきたいです。

一番の不安は、お風呂です。

赤ちゃん連れの旅行が初めてで、楽しみと同時に緊張もしているので、たくさんの情報をよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

miley

息子が1歳過ぎの時に行きました!ハピネスルームはベットがくっ付いててベッドガードも付いているし、空気清浄機、加湿器も付いていてお尻ふきなど置いてありとても良かったです✨
お風呂もベビーチェアーがあるので大丈夫でしたよ😊
ホテルの中に1室500円払うとチェックアウトまで遊べるキッズルームがあるので時間を持て余した時はそこで遊ばせました💨
食事も離乳食がたくさんあり、ベビー煎餅やベビーダノンもあってとても助かりました😄

• つくし

つくし

お返事ありがとうございます😆
    ホテル内の施設が整っていて、利用しやすそうですね❗
    いつもベビーベッドで寝ているので、ベッドガードもついているとは、安心です😊

お風呂の温度は、赤ちゃんでも入れる温度ですか?

• 8月20日
  • miley

miley

タオルも多めにあったり離乳食もおかゆから月齢別にあった気がします😊とにかく赤ちゃん連れにはとても優しいホテルでしたよ✨
    お風呂の温度は覚えてないけど熱くは無かったです!ただ息子は大きいお風呂にビックリして泣いてしまったので軽くしか湯船に入れませんでしたが💦

• 8月20日
  • つくし

つくし

詳しく教えていただいて、ありがとうございます😆
    息子さん、大きなお風呂にびっくりして、泣いちゃったんですね😢確かに、そのようなこともあるかも知れませんね💦

またまた、質問すみません😣💦⤵
    ホテルとおもちゃの王国以外に、行かれた場所ってありますか?

• 8月20日
  • miley

miley

初めてでビックリしたみたいですね😅でも他にもお子さんいっぱいいたので他の人が声かけてくれたりとてま助かりました✨結局息子は大して入れなかったので私は息子が寝た後ゆっくり入りました😊

おもちゃ王国は午前中昼寝しちゃって2時間くらいしかいれなかったので、その後途中寄り道しながら軽井沢のアウトレットに行きました!半年だとまだ歩けないですが芝生があって散歩するにはとても良い雰囲気ですよ😄

ちなみに1日目は銀座通り、白糸の滝、鬼押し出し園に行ってチェックアウトしたあとはホテルのキッズルームで遊ばせてました!

• 8月20日
  • つくし

つくし

またまた詳しく教えていただいて、ありがとうございます😆

私は軽井沢の駅周辺に行くのは、学生時代以来なので、子連れでも行けるのかなあと思っていたので、お話を聞くことができてよかったです🎵

鬼押し出し園には行ったことがないので、調べてみようと思います😄

• 8月20日
  • miley

miley

私も10年以上行ってなかったので色々調べて行きましたがどこも良かったですよ😄
    鬼押出し園はもし行くならベビーカーあった方が楽だと思います👍🏻

旅行楽しみですね✨

• 8月20日
  • つくし

つくし

情報ありがとうございます😆
    ベビーカー持って行ったほうがよいのですね❗❗忘れないようにします😅

おかげさまで、よい旅行ができそうです😄ありがとうございました😂

• 8月21日