※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。暑くて汗がすごいけど冷やすとよくない。部屋着はタオル地の短パンとTシャツ。他の人はどんな部屋着を着ているでしょうか。

まだ悪阻に怯える毎日を過ごしています😂

今でも殆どクーラー28度設定のベッドの上で過ごしているんですが、とにかく汗がすごくて💧💧💧
でもお腹冷やすとよくないし😣でも汗半端ないし💦髪とか坊主にしたいくらいです🙇

私はタオル地の短パンにアメリカン綿のTシャツ。その中に綿のタンクトップとマタニティ用のショーツでゴロゴロしながら過ごしてますが、みなさんどのような部屋着で過ごされてますか⁉️

コメント

み

私は、ドンキで買った150円のTシャツに
短パンですごしてます^_^

あまりにも暑すぎる時は
クーラーの温度下げます😭

• こう

こう

回答ありがとうございます🙏

やっぱり私着すぎですね‼️
    タンクトップやめます(笑)😌

• 8月20日
ガメラ

悪阻に夏の暑さ。きっついですよね😫私は、短パン、Tシャツ、腹巻きで過ごしてます😊エアコンの設定は26度です。それでも暑くて堪らないです〜

• こう

こう

腹巻きいいですね✨は夏用とかですか❓
    ずっと実家で厄介になってるんですが、体を冷やすなとうるさいので、エアコンも28度で滝汗で頑張ってます💧💧💧

• 8月20日
  • ガメラ

ガメラ

マタニティ用のタオル生地の物を購入しました😊うちも両親がうるさいので親の居ない部屋に待機してます笑28度とか暑すぎますよね〜😫妊婦さんあるあるですかね〜汗の量が半端ないです。あと少しで夏も終わりです!お互い頑張りましょうね👍

• 8月20日
  • こう

こう

タオル生地の腹巻きですね🗽
    今年夏らしいことと言えば汗を大量にかいたぐらいしかしてません😂あと、花火の音を聞きました🎆
    いつも部屋着で夏服着る前に夏が終わりました😂😂買っただけで着てない服がたくさんあります😂😂😂⤵️

2017私のサマーコレクションが🤦

• 8月20日
りこ

Tシャツ、短パン、足を冷やすと良くないと言われて暑いですがモコモコの長い靴下履いてます😭
エアコン病?が怖いので28〜26度設定してますが汗が滝のように吹き出てきます😔💧

• こう

こう

シャワーが体調のいい時間にしか浴びることができなくて。。。
    夜とか汗の不快感で起きます⤵️
    飲めるものがまだ限られてて水分も満足に取れないのに、汗は出る💧💧💧

足の裏さえ暑いと思っちゃいます😂

• 8月20日