※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
お出かけ

新潟県長岡市に住んでる方に質問です!今度、一歳の娘を連れて友達と長岡…

新潟県長岡市に住んでる方に
質問です!

今度、一歳の娘を連れて友達と
長岡へ遊びに行く予定なんですが
一歳の子供を連れていける
美味しいお店知ってるかた
いらっしゃいませんか?

洋食、和食、どちらでもいいです!

個室があるお店だとなおいいです!

行ってよかった!など
オススメのお店がありましたら
ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

Aa☆

行ったことはないのですが、いくつかあげますね😊

どんぐりと山猫の森
個室なし、広い座敷でおもちゃがある、子連れママに人気のお店

パークサイドキッチン桜亭
畳敷きの個室あり、ビュッフェ形式

テッチーナクッチーナ
おしゃれなカフェ、キッズスペースあり

越後台所すずきち
地元野菜がメインのお店、小上がり席、半個室席あり


A aIIa Z (アー・アッラ・ゼータ)
ここは子どもが産まれる前に行ったことがありますが、とても美味しいです!
子ども椅子があるみたいなので、大人しくしていられる子なら大丈夫かと🙆