※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方はどんな方法ですか?なかなか痩せません(^_^;)

産後ダイエット成功した方はどんな方法ですか?
なかなか痩せません(^_^;)

コメント

ぴーちゃん

2ヶ月ならまだ焦らなくてもいいと思いますよ😅
里帰りしなかったので、毎日バタバタしてるうちに3ヶ月の時には妊娠前より減ってました😅
そして5ヶ月で仕事復帰して、さらに痩せて5キロくらい痩せちゃって、161センチ42キロまでいきました😅

• さとたか

さとたか

焦らなくていいんですかね💦旦那に大きいねって言われちゃって…いつの間にか痩せてるって理想です!私も里帰りしなかったのですが…(^_^;)母乳のためにモリモリ食べてるのがよくなかったみたいです。

• 8月20日
chez

2人目って中々落ちないんですよね〜!
3人目はもっと落ちませんが。笑
私はおんぶできるようになったら、ずーっとおんぶして家事やら上の子の送り迎えを自転車でするなどしていたら、みるみる痩せました♪

• さとたか

さとたか

2人目中々落ちないんですか?( ゚д゚)おんぶできるようになってから家事頑張ろと思います!運動もしないとな…(^_^;)

• 8月20日