※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

プール遊びの手土産は果物でいいですか?それとも買ったものが良いでしょうか?

今度近所のママ友のお家でそのおうちの子含め5人でプール遊びをします。おおきいビニールプールを買ったということで誘ってくれました。
その時の手土産ってどうしますか?他の四人で連絡取り合ってそれぞれで買うか一緒に買うか決めますか?

もしそれぞれなら、最近大量にいただいた果物を持っていこうと思うのですが、それはダメでしょうか?やはり買ったものが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

果物私は嬉しいです(*´∀`)

  • miiico

    miiico

    大量にもらったので持って行きたいけどどうなのだろうも悩んでます。。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、皆で食べよ🎵ってことで渡せばいいのでは?

    • 8月20日
ma☆

わ〜迷いますね〜💦でも自分だけ持って行ってみんな無かったらなんか微妙なので、一応声掛けます。それとは別に果物も、沢山頂いたのでみんなで食べましょうって持ってくのもありだと思います😊

  • miiico

    miiico

    迷います。。なんかこういう大人数は初めてなので悩んでしまって。。。😭他の二人は比較的中がとてもよくもうすでにその果物はおすそ分けしてて😱

    • 8月20日
ぷにぷに

すでに一緒に行くママ友の何人かに果物おすそ分けしてるのなら、お邪魔するお宅用におすそ分け+別にみんなで食べる手土産を持参して行きます🎵

初めて遊ぶ時は何を持っていくか打ち合わせしましたが、それ以降は各自適当です😊
個包装の焼き菓子やフルーツ、ゼリー等をよく持って行きます❤

  • miiico

    miiico

    ありがとうございます!!みんなで遊ぶのは初めてだったので連絡を取り合って被らないようにしました!!ゼリー今の時期良いですね!!

    • 8月21日