※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

あームカつくムカつくムカつく出かける時いつもギリギリに起きて自分の…

あームカつくムカつくムカつく

出かける時いつもギリギリに起きて自分の準備だけする
なんで30分でも早く起きて離乳食あげようとか思わないの?

自分中心すぎて嫌になる
愚痴ったら止まらないからここでやめとこ

こんなんだかは好きの気持ちも薄れてsexする気にもなんないんだよ

コメント

☃

わーめっちゃわかります!!!
俺起きたらすぐ準備できるからって二度寝始めるけどそうじゃねぇんだわー!!!
ってなります(笑)
こっちは何時間も前から起きて自分の支度と子供の準備して離乳食あげて洗濯して朝からバタバタなのにいびきかいて寝てるとほんとイライラしますよね( ´Д`)

• あい

あい

家出る30分前に起きて余裕で準備できるって偉そうな口たたくのに結局30分じゃ準備できず家を出たかった時間から大体1時間は遅れます💦

• 8月20日
ぽにょぽっぽ

男はそんなもんですー^ ^

• あい

あい

わかっていてもイライラしてしまいます笑

• 8月20日
nana

うちも同じです😭
私だけ早起きして洗濯、掃除、子供の着替えや離乳食それから自分の準備してるのに、旦那は出かける15分前くらいに起きて呑気にたばこ吸ってたりすると本当に怒りがこみ上げてきます😕

• あい

あい

なんでそんなに呑気なんですかね男は笑

• 8月20日
しらたま

わかりますわかりますわかりすぎます(。>人<)

うちの旦那は出かけるってなってもまず準備しないで携帯アプリ。
わたしが準備終わりそうになったらのろのろと準備開始。
結局やれこの服やっぱかえるだやれワックスつけるだアクセサリーだとか途中にまたオンラインだからとか言ってアプリいじって、それでいつも旦那待ちで予定通りに出発なんてできません( °_° )
準備終えてから遊べば?って言っても聞かず…

子供がうまれても携帯アプリが中心で嫌気がさします!
オムツはかえない、泣いてるのにあやさない、
この前なんてわたしがあやして泣きやんだの見て、抱っこしたいとか言い出して、拒否したら
いーよ、ママっ子になればいいんだわ
とか言われる始末( °_° )

…とまらないのでわたしもこの変にしておきます 笑
勝手ながら愚痴を聞いていただきありがとうございます 笑

子供は可愛くて、イラつきもしないし子育て辛いとか全く思わないのに、
旦那にイライラ、旦那の方がむしろ手のかかる子供でストレスたまります 笑
お互いがんばりましょうね!!!!

• あい

あい

息子1人なのに子供2人いる感覚です(´Д` )
    全部用意してもらわないとなんにも準備できないくせに!

• 8月20日
ぺんママ

わかるー。
こっちは逆算で授乳の時間とか掃除の時間とか身支度とか考えてすごく早く起きてるのに、起きれるから!とか言っといてこっちが起こさなければ寝続ける。結局ギリギリに起きてトイレに籠り、行く時間になったら「俺もう行けるよ?」は?殺すぞ?
くらいにイライラします。

• あい

あい

少し私が準備遅いだけで、まだ終わってないの?って、は、まて、こっちは自分だけの準備じゃないんですけど。
    早く行きたいなら手伝え!笑

• 8月20日
  • ぺんママ

ぺんママ

本当にイライラしますよね笑
    うちは産まれる前からもこんな感じだったんですけど、産まれたら変わるかなって思ったけど変わらないですね笑
    私が不機嫌な態度を出すと、いそいそと息子のオムツ替え(割りと替えたばかり)とか泣いてもないのに抱っこし始めて、俺もやってるよ!感を出してまたそれにイライラ。手伝うなら家事手伝え!!笑

• 8月20日
フェリシティ

うちの旦那も俺はすぐ準備できると言いながらも携帯でダラダラゲームしていて余裕あるのに「あれして〜」とか「着替えさせて〜」って言わないとやらないです‼️
子供の事を考えて行動できないの❓っていつも思ってます。せめて「何かやる事ある?」って言ってくれるならまだしも。
毎回同じパターンなのにできないとか頭が悪いんだなっていつも見下してしまいます😂

• あい

あい

わかります!なんで何も手伝ってくれないの?って聞くと、手伝って欲しいなら言ってよ!って言うけど、そうじゃなくて自分からやろうってなんで思わないの?

• 8月20日
  • フェリシティ

フェリシティ

そうです!!!あれしてこれしてって言ってたらふてくされるしこっちもいちいち言いたくないんだよーって。
    大きい子供です😭

• 8月20日
悠真*海真

めちゃめちゃ分かります!!
朝は必ず二度寝。
離乳食の時間に合わせてお出かけ組んでるのに15分前に起きてきて小腹空いてるのかお菓子食べながらYouTube。
息子と私は準備できててもいつも待たされて20分ぐらい遅れる。
こっちは寝癖直す暇もないからいつも帽子かぶってんだよ!て発狂したくなります(-_-)

だい

わかります!わかります‼

ギリギリに起きてベッドでYouTube(←起きたんならさっさと準備しろや💢)
トイレに立て込もって電子タバコ吸いながらYouTube(←早く出てこいや💢電子タバコでも臭いんだよ💢ヤメロや💢)
髪の毛のセットもチンタラチラ(←髪型なんか何でもいーだろ💢あたしなんかボサボサ頭をひとつ結びだわ💢)
しまいには ちょっと洗車してくる‼

バカなの?( ´_ゝ`)

ととちゃん

分かります(*´Д`*)

好きの気持ちが
日々磨り減ります(*´Д`*)