※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
子育て・グッズ

ママ会の内容についてご意見を募集しています。具体的なアイデアや参加したい内容について教えてください。

質問が埋もれてしまったので…

ママ会についてご意見頂きたいです♡

念願だったママ会を先月から開催しております♪

7月のママ会は愛知県岡崎市の食育カフェでランチ会
今月は子供プールとママ達のスキンケア会。
来月は予防医学の勉強かセエッセンシャルオイルでマッサージなんかをしようと思っています。

色々考えてはいますが、自分で考えても限りがあるのでご意見頂けたらと。

皆さんはどんなママ会だったら参加してみたいと思いますか?
セルフエステ・メイクレッスン・アロママッサージ・予防医学・お金の事などご意見お願い致します♪

コメント

あお

ママ会ってママのみ参加の会ですか?

スキンケアやエステ魅力的ですね!
骨盤矯正とかストレッチしてみたいです😊

私がママ友と遊ぶ時は(子どもも同伴です)体育館借りてみんなでバドミントンしたり、ズンバというダンス教室にみんなで参加したりしてます!

♡のあ&つばさmama♡

正しいスキンケアや自分の肌に合ったスキンケアの仕方やスキンケア用品のアドバイスやあとヨガとかあったら参加したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ママ会とか憧れちゃいます(♥ó㉨ò)ノ♡

  • まろ☆

    まろ☆

    肌に合った物を選んだり、正しいスキンケアってなかなか教わる機会ないですもんねぇ(๑•﹏•๑*)
    参考にさせて頂きます♪

    • 8月20日