※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、化学流産の心配はないと信じています。まだ胎嚢は確認できていませんが、病院で確認済み。次は心拍を確認し、マタニティでサポートを受ける予定です。

今日で妊娠検査薬卒業です( ´罒` )!!
もう終了線並に線出てるので、
化学流産は無いと信じて!
まだ胎嚢確認出来てないものの病院で反応確認出来てるので後わbabyが、子宮内に居てくれる事!!心拍を聞く事!!次のステップへ❤
これから初マタニティでママリでお世話になりますのでよろしくお願いします💞

コメント

ぶらっくれでぃ

妊娠おめでとうございます\( ˆoˆ )/
楽しいマタニティ生活になりますように☆

  • chaa

    chaa

    ありがとうございます💞
    これからウキウキワクワクですが、つわりが始まってしまって辛さからスタートです😂(笑)

    • 8月20日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    同じく絶賛悪阻中です(´°ω°`)

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    キツイですよね😭私匂いつわりなのに、接客飲食で…

    • 8月20日
396❤️168♥️589

楽しみですね❤️
私も9月上旬に病院に行く
予定してます😊✨
お互い胎嚢心拍確認できますように…🙏❤️

  • chaa

    chaa

    凄く楽しみです😁💞
    次30日に受診なので、一気に心拍まで行けたらいいですが!😭(笑)

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    生理予定日いつだったんですかー?😊

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    生理不順になってまして予定日が解らなくて…😭
    多分生理予定日が4日~5日前位かな?と😱

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    前回の生理はいつだったんですか🤔?

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    23日~で周期わ一応26日周期です!

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    先月化学流産で、3日遅れた事で、バラついてしまって😭

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    今日で4wなんですね😊!

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も先月化学流産しました💦

    • 8月20日
  • chaa

    chaa


    すいません週数数え方知らなくて😂

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    同じ!境遇ですね😭💞

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    最終生理が0w0dです👍
    23日は日曜日なので今日で4w0dですよ👍✨

    ほんとですね…(´;ω;`)
    いいことではないですが…(´;ω;`)
    今回無事出産できますように…🙏❤️

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    まだ全然ですね(笑)
    めちゃくちゃ陽性反応出るんでもうちょっといってるかと思いました(笑)

    はい!頑張りましょう😁💘

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    また2日後などにしてみて下さい!🤣
    終了線より濃くなるみたいですよ👍
    これだとまだ終了線より薄いので
    もう少し濃くなるはずです👍✨
    陽性は陽性なので妊娠なんですが❤️

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    後一本あるので二日後にしてみます❤❤
    そんな濃くなるんですか!?

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    濃くなるみたいですよ❤️
    私はチェックワン派なので
    ドゥーテストはもうないですが…
    また結果教えて下さい♬

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    ありがとうございます❤
    産婦人科曰く、ドゥーテストわ感知良すぎるって言われて(笑)
    1度チェックワンしてみようかな…😓(笑)

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そーなんですか?!
    ドゥーテストの口コミとか
    あまりよくなかったんですけどね💦
    チェックワンは好きです❤️🤣
    私もドゥーテストがこんな感じでした!

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589

    チェックワンがこんな感じで
    チェックワンの方が見やすいですよね!

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    おー!写メまでありがとうございます😍
    チェックワンって反応が遅いんですっけ?

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    チェックワンは終了線より
    早く反応でました👍✨

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    遅いイメージありました(笑)
    今日買ってみようかな?って言ってもここまで来て要る!?って感じですよね(笑)

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    グットアンサーありがとうございます😊

    そうですね!🤣
    ここまでくると
    もーいらないですよね!🤣
    30日が受診でしたら
    運よかったら心拍確認
    できますね❤️

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    こちらこそ色々回答ありがとうございます💞

    30日だと大体何周位になるんですかね?5周後半位です?😲

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    27日で5wなんで5w3dですね❤️
    予定日的には4月29日前後ですね😊✨
    赤ちゃんの大きさで予定日が
    決まるみたいですが
    昔の計算だと4月29日ですよ❤️

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    詳しいですね😲
    なんかアプリとかあるんですか!?😲

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    いえいえ!
    母に計算の仕方教えて
    もらいました😊✨
    あと1人出産してます👍✨
    今回の妊娠は4回目です🤣
    二回流れましたが
    1回目の流産は心拍確認後
    だったのでだいたいの計算が
    わかりました(^^)✨

    • 8月20日
  • chaa

    chaa

    そうなんですね!先輩ママですねー❤
    心拍確認後ってかなり辛くないですか😭

    • 8月20日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    もー辛すぎましたね…(´;ω;`)
    母子手帳も貰って予定日も決まり
    あとは性別だけや!
    と思ってたのですが
    まさかのまさかで心拍止まってしまって…(´;ω;`)!
    手術まで毎日泣いてました!
    それでもつわりはあるんですから
    めちゃくちゃ辛かったです(´;ω;`)💦
    でも結構立ち直るの早かったんですよね!🤣

    • 8月20日
黒

おめでとうございます(。uωu)

  • chaa

    chaa

    ありがとうございます💘

    • 8月20日