※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピプペポ
ココロ・悩み

友達の結婚式が来月の23日で、陣痛がこないため悩んでいます。子どもは旦那が家で世話する予定です。結婚式はどのくらいまで行きましたか?返信が必要です。

予定日25日。
来月の23日に友達の結婚式があります。
あまりにも陣痛がこないため、招待状の返信を悩んでましたが、もう返信しないといけません💦
みなさん、結婚式はどのくらいでは行きました?

ちなみに子どもは旦那が家でミルクで世話する予定です。

コメント

かりん

とてもじゃないけど、私は産後1ヶ月でいける状態ではなかったです!
子供がってより、自分の身体的に無理でした😱😱

• パピプペポ

パピプペポ

上の子のときは、余裕があり、行けそうかなぁと思ってましたが、産後の状態も違いますし分からないですもんね😅💦

• 8月20日
  • かりん

かりん

余裕があってもまだ骨盤もぐらぐらですし、あんまり出歩かないほうがいいかと思いますよ!
    産後早くから動くと更年期酷くなるって聞きますし🙄

• 8月20日
  • パピプペポ

パピプペポ

いいますよね〜2人目なので、里帰りはせず、動かないといけないのでさらに回復遅そうですしね😅
    ありがとうございます😊

• 8月20日
どうしても無駄遣いが多いんです

産後すぐに行けますか??
陣痛どうこうよりも時期的に私ならお断りするしか選択肢がありません〜^^;

• パピプペポ

パピプペポ

上の子のときは、余裕だったので行けそうかなぁと考えてました!
    今回2人目なので、里帰りもしないので、産後から動かないといけないから回復遅そうですしね😅💦
    ありがとうございます😊

• 8月20日
もんしろ

1ヶ月後に結婚式ですか?!😱体もまだ万全じゃないだろうし寝不足だし、大変じゃないでしょうか??

私は産後1ヶ月と3日目ですが、まだ散歩程度でしか外出は厳しい状態ですし、寝不足でクマだらけで人に会いたくないです😭

• パピプペポ

パピプペポ

上の子のときは、余裕だったので行けそうかなぁと考えてました!
    今回2人目なので、里帰りもしないので、産後から動かないといけないから回復遅そうですしね😅💦
    ありがとうございます😊

• 8月20日

産後1ヶ月経たずにってことですよね?私なら直前で欠席にするっていうのも迷惑になると思うので、はじめから欠席にしてお祝いのみさせてもらうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• パピプペポ

パピプペポ

ありがとうございます😊

• 8月20日
あさひな

42週近くまで陣痛来なかったら産後すぐの結婚式ってことになりますよね?💦おっぱいが頻繁なときなので残念ですが無理だと思います…

• パピプペポ

パピプペポ

たしかに、ぎりぎりまで産まれないと、それも考えれますね😂
    ありがとうございます😊

• 8月20日

私も上の子の時も下の子の時も産後余裕でした、ですが、周りに気を使わせちゃうかなって思いやめました(´-`).。oO

• パピプペポ

パピプペポ

ありがとうございます😊

• 8月20日
ピンクちゃん

私は臨月間近で旦那の弟の結婚式にいきました>_<

• パピプペポ

パピプペポ

ごめんなさい🙇質問分かりづらかったですよね💦
    産後1カ月なるかならないかで、結婚式に参列するかってことです😅💦

• 8月20日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

すいません💦なるべくなら1ヶ月検診が終わり何も問題なければ多少は出かけても大丈夫だと思いますがでも私は二人目三人目とできてからは上がいるしで1ヶ月経たないうちから出歩いてたんで😊

• 8月21日