※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

26w6dの妊婦です。急なお腹の激痛で1時間起きて心配です。冷えたのが原因でしょうか。

26w6dです。昨日検診でしたがなにも異常なく順調でした。朝4時半くらいに急にお腹が激痛で下痢みたいな痛みです。痛みで目が覚め何度も寝ようとしましたが激痛で1時間起きています(´ ;ω; `)息子が汗ビッショリになるので、クーラーと扇風機回してて冷えたのでしょうか(´ ;ω; `)心配です、、

コメント

ガーベラ❤︎

間違えました24w6dです!

K

張りはありますか?お腹を温めても寝れないほどの痛みなら病院に電話をして指示を仰いだ方がいいです(><)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

張りはないんです(´ ;ω; `)
    1時間くらいトイレにこもってたら下痢しました((*_*)(*_*)冷や汗すごくてなぜか吐き気もすごかったです😞💦

• 8月20日
  • K

K

張りはないんですね(^^)
    張りや出血がないのでしたらお腹と腰を良く温めて様子見てみて下さい✩
    腹痛のせいで吐き気を催す事もあるので、酷くなるようでしたら受診した方がいいです😊飲めるようなら暖かい飲み物を飲むのもいいと思います❤︎"

• 8月20日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いま腹巻きしました(´ ;ω; `)
    一度出たのにまた激痛でかなり酷いです😞💦そうなんですね😭😭
    落ち着いたら飲んでみます!ありがとうございます😌💕

• 8月20日
K

お家にあるようでしたら、腹巻きの上に貼るホッカイロ貼るのオススメですよ❤︎"
お大事に(❁´ω`❁)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ちょうどあります💕冬用のズボン履きました(´ ;ω; `)ありがとうございます😊

• 8月20日