※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントにファーストシューズとDバイクを考えています。持っている方の意見を聞きたいです。

息子の誕生日プレゼントについてなのですが😌いま考えているのがファーストシューズ👟とDバイク🛵を考えていて、周りに持っている子がいないので子供の反応が気になりもし持っている方がいれば意見聞かせてください!よろしくおねがいします!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

同じく娘の一歳のお誕生日にDバイク用意しましたが、未だ全く興味示さず部屋の隅に置かれてます…

ママ友の家(男の子で娘と一緒1ヶ月違い)にもあるのが目にとまったので聞いてみたらその子も全く興味なしみたいです😓

いつの日か遊んでくれると信じてます…

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    本当ですか😭?
    のらないものなんですかね、、、
    ちょっと考えてみます、、、

• 8月20日

うちも一才の誕生日にdバイクを貰いましたが、最初は怖がって乗りませんでした💦

足腰がしっかりしてきた一才半くらいからは楽しんで乗るようになり、3才の今はもう体格的には乗れないけど、乗りたがります。

• みぃちゃん

みぃちゃん

最初は怖がりますよね😭
    3歳まで乗れない大きさですよね😖
    いま、車とすごく悩んでます☺️

• 8月20日
なな

Dバイク、一歳の誕生日に友人がくれましたが、全く興味を示さず…😅

バイクよりもアンパンマンカーの方がお気に入りで乗り回してます。
ちょっと子供には興味がそそられない形なのかなーと思い、今はそっと納戸にしまってます😂😂
また今家にあるおもちゃにちょっと飽きて来たら出してみようかなと…( 笑 )

• みぃちゃん

みぃちゃん

興味がないんですね、、、
    車とすごく悩んでて、、、
    出した時に遊んでくれるといいですね♡

• 8月20日
BONES

dバイクに似た者を義父が購入してくれたので義実家に置いてあります!!未だに使ってますが最初はやはり微妙な反応でしたのでロディにすれば良かったと思ってます(T^T)

• みぃちゃん

みぃちゃん

微妙なんですね😭!
    車とすごく悩んでます、、、

• 8月20日
  • BONES

BONES

車は乗れるやつですか?家に車ありますが車の方が最初から安定もしますし、

• 8月20日
  • BONES

BONES

途中で押しちゃいました(T^T)
    車の方が最初から1人で乗せても安定しますし、大きくなったら公園用でもいいですし私はそちらの方がオススメです^^*

• 8月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

乗れるヤツです!
    アンパンマンやワンワンのやつです!
    そうですよね、、、
    公園でも遊べますよね♡

• 8月20日
  • BONES

BONES

アンパンマンのやつはガードも付いてるし音も色々鳴るのでめっちゃオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月20日