※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぽん(^^)
雑談・つぶやき

やっぱり旦那の実家は疲れる…相変わらずの姑の、娘夫の悪口29年間娘を甘…

やっぱり旦那の実家は疲れる…
相変わらずの姑の、娘夫の悪口
29年間娘を甘やかして、娘の言うことを鵜呑みにして一方的に娘夫を悪者にしている姑
息子の嫁母がこんな人だったらと思うと吐き気

コメント

りさぽん(^^)

何故そんなに娘の言うことを鵜呑みに出来るんだろう…
『〇〇ちゃん(娘)がまた〇〇さん(娘夫)に怒られて泣いちゃったらしいよ』って
向こうの言い分も聞かないと真実は分かんないだろーが!💢
腹立つわー
カホコ並にいい歳して送り迎えしてもらってるし

りさぽん(^^)

練習のために息子くん抱っこさせて、という義妹
息子が昼寝してる部屋のドアを開けて、明らかにその直後に起きちゃったのに『え~私のせい~?』という姑
夜中、姑のスリッパの足音がうるさいので旦那に注意してもらう→朝4:30に足音で起こされたので『朝もスリッパやめてくれ』と旦那に言ってもらうと、『えーこのスリッパもダメなの?素足では歩けないよ』という義母
息子が上手に『どうぞ』出来ないと『えー?なんだよー、ダメじゃーん』という義母

早く帰りたい

りさぽん(^^)

とにかく義母は、謝らない
自分の非を認めない
今朝も舅に?怒ってる声で起こされた

りさぽん(^^)

息子が先にちゃんといただきますして既にご飯食べ始めてて、姑が自分が食べるタイミングでいただきますって言って、息子も言ってくれないからって『無視(された)!』っていう姑

りさぽん(^^)

私が死ぬほどセミ嫌いなのを知ってて、セミを素手で手づかみして家の中に持ってくる姑
これはさすがにマジで嫌がらせでしかない
そして息子に無理やり触らせようとする…義妹『自然とのふれあいだよ~』