※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

検査薬の線の残り方について不安です。フライングで試した時は線が出ましたが、数日後には消えました。1週間後に再度試したらくっきり出ました。流産経験もあり、薄い線が消えることはあるでしょうか?

チェックワンの検査薬はどのくらいまで線は残ってますか?
フライングで生理予定日1日過ぎた日に試したら画像ほどのラインが出ました!
4日か5日くらいしてから改めてその時の検査薬見たら判定の方の線はほぼ消えてました。終了の方は色はグレーぽく変色してますが残ってます。
予定日から1週間後にもう一度試したら前よりもくっきり出ました。1人目の時も確か一週間とか普通に線残ってたよな〜と🤔
数ヶ月前に流産してる事もあり色々不安になってしまいます💦
フライングで薄めだと数日後に消えてしまう事はありますかね?

コメント

ひなちーまま

おめでとうございます🎊

• tyi

tyi

ありがとうございます!

• 8月19日
そら

おめでとうございます🎵🎵

私の時は、ずっと残ってましたよ😃⤴️

• tyi

tyi

やはり残りますよね💦1週間後にやったやつは3日たちますがくっきり残ってます💧
    今思うとフライングした時尿が少なかったのでそれもいけなかったかもしれません😭

• 8月19日
Rママ

おめでとうございます!
赤ちゃん信じていましょう♪(^o^)

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じるしかできない事は分かってますが前回信じ続けて流産してしまったので怖い気持ちもあり😵
    気にしすぎてもこればっかりはどうしようもないので今回は7w辺りまでは気にせず過ごそうと思ってた矢先に検査薬が消えてたので気になってしまいました。最近やったやつはくっきり残ってるので大丈夫と信じて待ちます‼️

• 8月19日