※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

旦那と些細なことから大喧嘩になってしまいました。今回はわたしが悪か…

旦那と些細なことから大喧嘩になってしまいました。。。
今回はわたしが悪かったと思うので反省しています、、

昼頃旦那に頼まれていたクレジットカードの振込みをしようと思い銀行に行きました。
振込みの時支店と名義人を間違えて振込みしてしまいました。
焦って旦那に電話したら銀行まで来てくれました。
お金のことなので旦那に謝り、月曜日朝1で窓口に行くと伝えました。
振込みカードを貸してと言われたので明細書を渡しました。
振込みカードは定期的に振り込む場所ではないので出しませんでした。
わたしは最初振込みカードは明細書のことかなと思ったので明細書を渡したのですが主人に「振込みカードねぇーじゃねぇか」「お前ほんと嘘つきだな」などと言われ悲しいのと怒りで車の窓と鍵を閉めて帰ろうと思い駐車場から車を出す時に旦那は外で怒鳴って窓を叩いてました。
普段モラハラで怒鳴り散らされるこどが多く怖くて今回は自分が悪いのに怖くて旦那が車の傍にいたけど車を動かしてしまいました。駐車場から出る時車を蹴られて凹んでしまいました。。。
自分が悪いのにこのような行動をとってしまいほんとうに反省してます。
LINEで「もう本気で離婚だで、元はお前が悪いのに逆ギレとかありえん、俺のことひこうとするとかほんとありえん」などと送られてきました。
ついカッとなってこんな行動をとってしまいました。
謝りたいのですが電話も出ないし、チャイムを鳴らしても鍵をあけてくれません。
今日は実家に泊まらせてもらってます。。。
明日謝ろうと思うのですが、許してもらえるか不安です。。。

コメント

あたし。

まぁ確かに、、
間違えて振込んでしまった主様が
確認を怠った結果かもしれませんが...
なってしまったことを後でとやかく
言っても戻らないのに(T_T)(T_T)
こんな小さなことで離婚って...
って思ってしまいますね(´・ω・`)

昔からモラハラだったとありましたが
そんなんだと毎日ハラハラして
生活しているのでしょうか?( .. )
毎日怖い思いしているんですかね。

主様、逆にそんな方と死ぬまで
一緒に生活出来ますか?(><)

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

謝っても「お前は嘘つきだ」などと言われたら悲しいし、怒れます。。。
    自分が悪いのに怒りでカッとなって旦那が車の横にいるのに動かして逃げようとしたのは私が悪いんですが・・・
    こんなことで離婚とまで言わなくてもって・・・

毎日いつ旦那が怒りだすのかもわからないのでハラハラしてます・・・

死ぬまで一緒って考えると正直キツイです・・・

• 8月20日
 tomato

いくらまちがえたんですか?😱💦

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

46万の大金だったので私が悪いんです・・・
    支店も名義も違ってるので月曜日口座に戻ってくるとは思いますが、こんな大金間違えばそれは怒るとは思います・・・
    ただ謝っても「お前は嘘つきだ」などと暴言はかれたのに悲しいのとついカッとなって・・・

• 8月20日
  •  tomato

tomato

も、戻りますか!?振り込まれた先の人が返すと言わないと返ってこないと聞いてたんですが😲💦
    大金で血がのぼってしまったんでしょうかね。。

• 8月20日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

支店も名義も間違ってるので振込みできないはずなので月曜に口座に戻ってくるはずです。。。

そんな大金しっかり確認せず振込みを間違えてしまった私が悪いです・・・

• 8月20日

実家に帰ってひーちゃんmamaと子供ちゃんは無事ですか?

今回は自分が悪いとか、そうゆう問題でなく...旦那さんおかしくないですか?
謝らないで、子供ちゃん守ってあげて下さい😂

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

今は実家にいるので大丈夫です^^*

実母、父に理由を話したんですがそれはお前が悪いだろと言われたので私が悪いのかなって・・・
    確かにこんな大金を間違えて振込みしたのは私が悪いのですが・・・

• 8月20日

退会ユーザー

お金のことや理由はどうであれ、
    旦那さんの行動はしてはいけないことだし、怖いです💦
    無事で良かった✨
    お金のこと間違ったことは事実ですが、普段から怒鳴り散らされたりすることを
    私が悪いんだって思わないでくださいね😂💦

• 8月20日

旦那さんイライラしてたのかもしれませんが、カードと明細書を間違えただけで嘘つきよばわりし、怒鳴り、窓を叩き、車を蹴るって、私的には旦那さんがありえないです。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

大金間違えて振込みしてしまったのは私が悪いので怒られて当然ですが、謝っても「お前は嘘つきだ」などと言われたことに私もカッとなってしまい、外で怒鳴られたりは恥ずかしいのでもうその場から離れようと思い旦那が車の横で窓を叩いてたけどつい車を動かしてしまいました。

• 8月20日

旦那さん、客観的に見たら危ない人です😨 普段からそんな感じで洗脳されて自分が悪いんだってひーちゃんmamaさんは思うかもしれませんが、
普通にヤバイ人です。ありえません。
人としてダメです😳💭
許してもらうとかいうレベルではなく、今後そんな旦那さんと一緒に生活していけるんですか❓💦

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

今回はお金の振込みを間違えたのは私なので私が悪いのかなって・・・
    実母、父に事情を話したら私が悪いと言われたので・・・

• 8月20日

退会ユーザー

振込みを間違えたからといって
    激怒して外で怒鳴る、窓を叩く、チャイムを鳴らしても鍵をあけない、
    お前はほんと嘘つきだという発言、
    普段の旦那さんも怒鳴り散らすということですが、それは立派なモラハラです。他の方のレスを見ましたが、DVもされているようですね💦
    客観的に考えてみてください。
    これが大事な友人の話だとしたらどう思いますか?それはあなたが全部悪いよって言えます?旦那さんやり過ぎだと思いませんか😨
    きっとそのご主人の性格から自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないでしょう。怒らせるお前が悪いと言われているのかな。。
    DV男の典型的な洗脳ですね。
    怖いです。
    相手の性格を変えるのは
    ハッキリ言って無理ですよ✋🏻

そーゆー男は外では良い顔するのが得意なので、ご両親の前では良い旦那を演じているのでしょうか?
    こんな事言いたくはないですが、その旦那さんといると絶対に幸せにはなれません😨お子様もそんな家の中で暴れるパパは見たくないです。
    普通にトラウマになります。
    勇気を出して両親なり窓口に相談してください。第3者からの手助けを借りてください。じゃないと旦那さんからのストップがかかり、また洗脳で連れ戻されるのが目に見えています。
    優しい時もあるって思うかもしれませんがそれは幻です。優しい人は普段から優しいですからね。
    私の知人に同じような状況の友人がいたのでとても心配です😨いちはやく離婚を考えてお子様も自分自身も守ってあげてください😥

• 8月20日
*mana mam*

旦那さんの叩く蹴るの怒りの矛先が物でよかったですよ…もしそれがひーちゃんmamaさんやお子さんに直接向いていたらと思うとゾッとします。

わざとやったわけではないことにそんな言い方はないんじゃないかと思います。そのまま逃げて正解だったと思いますよ(><)言葉の暴力ふるう人は、失礼ながらいつか手をあげかねませんよ?私の元カレがそうでした。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

車の窓と鍵を閉めたことに腹を立てて車を蹴り怒鳴りはじめました・・・

娘が産まれてから喧嘩をすると殴ったり蹴りをいれられたりしたことあります・・・

• 8月20日
  • *mana mam*

*mana mam*

喧嘩の度に手を出されているなら、車に乗って鍵をかけたのは立派な正当防衛ですよ(>_<)どうやったって女は力で男に敵わないのわかっているはずなのに、それは旦那さん一番やってはいけないと思います!!
    旦那さん立派なDVですね。私も過去にされましたが自分は悪くないのに悪いことしてしまったと段々洗脳されるんです。手をあげた後旦那さん優しくなりませんか?その姿を見て自分が悪かったんだと思ってしまうとずるずるとエンドレスに今の関係は一生続きますよ。これは断言します。

ひーちゃんmamaさんがされたことは子どもを守るために正解だったと思います。確かにそんな大金間違えてしまったのは落ち度がありますが、わざとじゃないですし返ってくるのは分かってるんですよね?なら次は気を付けてねの一言があればいいだけのことだったと思いますよ。
    両親にDVされていることは話しましたか?いつかDVの矛先が娘さんに向く日がくるのではないかと心配です。

• 8月20日
もふるん

ひーちゃんさんに怪我がなく良かったです。
うちの旦那も暴力とモラハラの怒鳴り散らしが頻繁です。
間違いは誰でもあります。
それに対してのあまりにも異常な行動。

きっと、治らないと思います。
数週間前には壁に穴を開け、
今日はキッチンの天板(料理をする所)にひびをいれました。

同じく離婚だと言われてます。
明日、離婚届けをもってくるそうです。

ひーちゃんさん、離婚は悩みますが
子供や自分を守るのはひーちゃんさんだけです。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

治らないですよね・・・

うちもこの間怒鳴られ机をひっくり返され壁に穴あきました・・・

離婚悩みますよね・・・
    でもこの環境で娘を育てるのはいけないなとは思います・・・

• 8月20日
あかちゃんまん

いくら間違えて振込したんでしょうか?
確かに振込先間違ってしまったのは、ひーちゃんmamaさんの確認不足だとはおもいますが…
それで怒鳴って窓たたき、へこむまで蹴るってDVですよね💧
旦那さんやりすぎです。

振込の件については謝罪しても、お子さんと自分のためにも離婚も考えたほうがいいのではないでしょうか?😨

ゆー

振込先間違えたのはわざとじゃないし、そんなに怒らなくても...と思います。そんな時こそ怒ってヒステリーにならず、冷静に対応してほしいです...。傍にいたのに車を動かしたのはひこうとしたのですか?!怖くて逃げようとしたなら、普段の旦那様の行動からおかしいのだと思います。。。ご両親にはお話されましたか?!何かある前に、ご両親や相談窓口に相談してみてくださいm(_ _)m