※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

7w3dで悪阻がなく、胸の張りや乳首痛もないが、寝起きに少しムカムカする。エコー写真で胎児の大きさが小さい気がして心配。悪阻のない方いますか?

7w1dで心拍確認できました🐣🐣
今日で7w3dなんですが悪阻がないです、、😨
胸の張りも乳首痛もなくて😨💦💦
しいていえば寝起きの3時間ほどムカムカするくらい💦
エコー写真も貰ったんですが4.4mmってなんか小さい気が😮😥
悪阻なかった方いらっしゃいますか??😥

コメント

あいあい

おめでとうございます🎊
悪阻は個人差あるとおもいますよ💡
悪阻なくても栄養しっかりとって
安静に、休息とってくださいね👍👍👍
大切にお腹の中で育ててください

  • まあず

    まあず

    ありがとうございます😮💗栄養とって安静にすることが今1番必要なことですよね😳✊

    • 8月19日
ちび怪獣担当

私も1人目は全く無かったですが今2人目妊娠中ですが早くも悪阻に入りました(*꒦ິ³꒦ີ)
ない方が楽ですー(´•ω•̥`)今のうち、ゆっくーりして体を大事にしてください♡

  • まあず

    まあず

    妊娠って毎回個人差があるんですね😨悪阻大丈夫ですか?💦上のお子さんが居たらゆっくりできませんよね
    悪阻がないからって無理せず体をいたわりたいと思います😭

    • 8月19日
micky

私も全くなかったですよー!
本当に妊娠してるのか不安になるくらいなーんにもなかったです!
でも無事に産まれてきましたよ(^^)

  • まあず

    まあず

    そおなんです😮😮💦ちゃんと育ってるのか不安で不安で😅😅妊娠に正しいとか正しくないとかないんですよね🤗👌

    • 8月19日
deleted user

悪阻、全くありませんでした。
2人共。
みんなに羨ましがられました(^^;)
無いに越したことはありませんよ~。

  • まあず

    まあず

    無いに越したことはない、、確かにそおですよね😳❤️快適な妊婦生活を送れるって楽ですよね☺️

    • 8月19日
riho

つわり無かったです!
妊娠前と変わらない体調だと、ちゃんと赤ちゃん心拍動いてるかな?とか、元気かな?と色々心配してましたが、毎回検診のときは元気でした!
つわりが無い人もいますよ☺️

  • まあず

    まあず

    毎日毎日不安でたまらないんです😳(笑)けど、悪阻ない人多くて少し安心しました😭💗

    • 8月19日
なぁちゃん

私もまったく悪阻はありませんでした☺️
香水の匂いとか、柔軟剤の匂いが苦手になっただけで、とくにムカムカはなかったです🤔
悪阻がなかったので赤ちゃん元気かなと心配にもなりましたが、元気に産まれてきてくれましたよ☺️☺️☺️

  • まあず

    まあず

    結果的に悪阻ない方がラッキーって後々思っちゃいますよね😂💗悪阻ない方が結構いらっしゃるみたいで安心しました😘

    • 8月19日
♡やっと逢えたね♡

もしかして痩せ型ですか⁉︎
痩せてる人は悪阻ないか、軽いかのどっちかですよ‼︎
つわり中はは骨盤内脂肪を溶かすので太っていたり、おなか周りに脂肪が多いとつわりが出ます‼︎
あとは年齢です‼︎
年取ればとるほどつわりは重くなりますが、逆を言えば若ければ若いほどつわりは軽くなります‼︎
なのでつわりがなくてもあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ‼︎

  • まあず

    まあず

    確かに痩せてる方です、、、😨💦
    162cmの44キロなので😅
    歳も25歳です😳
    そお考えると納得できる部分があります!!ありがとうございます😳🙏🙏

    • 8月19日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    結構痩せ型ですね…😅
    BMIも18以下ですね…
    それだとつわりがあってもちょー軽いと思います‼︎
    私の働いてる産婦人科の先生が初期の妊婦さんに良く説明してることをそのまま書いてみました😂‼︎
    これからのマタニティライフ楽しんでください♡

    • 8月20日
  • まあず

    まあず

    しゅんさんの話を聞いて一気に気が楽になりました☺️🙏🙏痩せすぎもよくないですよね😅😅産婦人科の先生が言うなら間違いないですね😳貴重な情報ありがとうございました💗しゅんさんももう少しで赤ちゃんに会えるんですね💗楽しみですね(*^ω^*)

    • 8月20日