※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちの状態が変わり、心配です。オムツに出る量が少なく、お尻がかぶれてきました。これは普通のことでしょうか?

離乳食を始めてからうんちの質?が変わったのですが...普通の事ですか😭?以前のようにまとまった便が出ず、音はしてもほとんどがオナラなんです😢ちょびっとオムツに出てたりはするんですが心配で😖ちょびっとを毎回やるのでお尻もかぶれてきました😫

コメント

ママりん

うちも離乳食始めてから便が少し固くなりました💦同じく、オナラだけとか、ちょびっとしか出てないこともあるので、便秘気味なんだと思います💦よくある事らしいので気にしてません😅

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    離乳食始めたあるあるですかね😳やっぱり便秘気味かぁ😫少し不安になりまして...😢
    ありがとうございました😊

• 8月19日
リラックマーくん

変わりましたよ☺︎

固形になったし、ちょこちょこ出すこともあります^^;

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    やっぱり離乳食始めたらうんちも変わりますよね😳✨ありがとうございました😊

• 8月19日