※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

クロミッド服用後、内診で内膜7.6ミリ、卵胞も排卵へ。排卵検査は陰性でタイミング難しいかも。精子の活動時間、今夜のタイミングに期待。前髪切るか悩むが、気持ち新たに切りたい。どうしよう?

質問と相談と勝手な報告です(-∀-`;)笑

初めてクロミッドを服用して
15日経ったので
内診してもらってきました‼︎

内膜?は7.6ミリでした
卵胞はいいぐらいの大きさで
もうすぐ排卵ぐらいの大きさになっていました。

病院での排卵検査はまだ陰性だったので
今日ではないかなー。と言われましたが
明日からの排卵検査続けるように言われました。
練習も兼ねて( › ·̮ ‹ )

明日以降はタイミングが取れなさそうなので
今回の排卵では難しいかもしれないですが…

内膜、卵胞も合格‼︎と言われただけで
嬉しかったです‼︎

今回だけでは無理かもしれないですが、
一歩進んだだけでも
こんなに気分が違うものかなー。と(๑˃͈꒵˂͈๑)

個人差もあると思いますが、精子ってどのぐらいの時間
活動できるのでしょうか?

明日以降タイミングが取れないので
今晩の仲良しの精子が元気に活動してくれたら
もしかしてー。もあり得るのかなあ?と思ってます。

願掛けとして今まで少し短めだった前髪を
伸ばしていますが、
少し切りたい気持ちになってきましたー。
でも、今切ってしまったら今まで願掛けしてきたものがなくなってしまうのではないか?
と、言う気持ちと
今日、産婦人科で内診してもらいわかった事を含め
一歩進んだのでここから気持ち新たに切りたい気持ちもあります。

どうしましょう(´・ω・`;)?

コメント

みったん

まず、精子の寿命は2、3日です。
2、3日の間に排卵すれば可能性はあると思います!!

そういう願掛けって迷いますよねー。

  • ree

    ree

    コメントありがとうございます♡

    2.3日なんですねー‼︎
    ちょっと年上なのでそこらへん心配ですが…笑

    そうなんです‼︎
    妊娠するまで切らない‼︎と願掛けしてしまったので(-∀-`;)
    でも、少し切りたいし…と迷ってます(´・ω・`;)

    • 8月19日
  • みったん

    みったん


    私は夫と10歳離れてます。
    すごく気になりますよね〜笑
    うちは男性不妊でもあるのでなお心配。

    私は妊娠するまでは
    ショートヘアと決めました✨

    願掛け、ジンクス、神頼みです笑

    お互い妊娠に至りますように😊

    • 8月19日
  • ree

    ree

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね‼︎
    私は13歳離れてるんですよね…(-∀-`;)

    願掛け、神頼みわかります。
    もう少し我慢しようかな(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


    妊娠できますように☆

    • 8月20日