※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

小学3年、四年の男の子が好きな物やキャラクターについて教えてください。流行りや人気のキャラクターはありますか?

小学3年、四年の男の子が好きな物ってどんなものでしょうか?流行りはなんですか?
小学3年、四年でも好きなキャラクターっているんでしょうか?

コメント

ぐでまま

先日、4年生の甥っ子にベイブレードプレゼンしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛本人からのリクエストです。

tigger

ゲームが好きな子はスプラトゥーン、マリオ、ポケモン。かな〜??
お友達のお兄ちゃんはそういうものが好きです♪
ディズニーやミニオンも好きだけど、施設に行けば。という感じですね!

Y_MaMa

息子が小3です☆
妖怪ウォッチ、ポケモンは
友達ともゲームよくしていますよ。
カードゲームも流行りみたいです。

★

小学校三年生の子に、ハンドスピナー?が流行ってて欲しいと言われました。

あいちゃん

6年生3年生2年生の男の子がいます。ハンドスピナーやドラゴンボールのカードゲーム、ゲームはスプラトゥーンやマインクラフトです。マインクラフトはネットに繋がってるといろんな国の子供が話しかけてきます。