※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
子育て・グッズ

ポケットティッシュについての悩みです。可愛いティッシュはコスパが悪いため、安いティッシュにシールを貼って持たせるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

園にポケットティッシュを持って行っている方、キャラクターとかの可愛いやつですか?

年少の娘、風邪気味なのもありますが1日に2袋使い切って帰ってきます😂
箱ティッシュよりも1枚が小さいし、大人みたいに上手にたたみながらかむのはまだ難しいです💦

なので可愛いティッシュだととんでもなくコスパが悪く、安いティッシュに好きなシールでも貼って持たせようか悩み中ですが、皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

ティッシュケースを可愛いものにして普通のティッシュ入れてます😊

• オリ子

オリ子

ティッシュケースありですね✨
    検討してみます🥰

ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

百均のはどうですか?
可愛いのあるのでうちは専らダイソーやセリアで買ってます!

• オリ子

オリ子

実は今使っているのが100均のものでして😂
    ケチなのでそれすら勿体なくて🤣

可愛いの結構ありますよね〜🥹❤️
    もう少し悩みます!
    ありがとうございました✨

• 5月9日
3-613&7-113

キャラ物も買いましたが、100均の動物とかの可愛い系も買いました。どちらも、使ってます☺️

• オリ子

オリ子

キャラクターじゃなくても可愛い感じのも良さそうですね🥰

ご回答ありがとうございます✨

• 5月9日
yin

入園したてで常に鼻水出てた頃はそこらへんでもらったポケットティッシュでした🤣🤣
今はキャラクターのティッシュですがまだ一枚も使った形跡がありません😂😂

• オリ子

オリ子

そんなに落ち着くんですね😳

最近はJAで貰ったアンパンマンとかニッセイで貰ったスヌーピーのとかで誤魔化してたんですが、底をついてしまったのでどうしようか迷ってました🤣

うちも普通のティッシュにしちゃおうかな…笑

• 5月10日