※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

1キロ太ってその1キロがなかなか減りません。162㎝47キロです。手足は細…

1キロ太ってその1キロがなかなか減りません。
162㎝47キロです。
手足は細いのにお腹と顔がぽっちゃりする体型です。
炭酸が大好きで特に暑いこの季節に飲み過ぎてしまいます。
チョコレート大好きで毎日ちょっとずつ食べるのと、夜息子が寝たあとにチューハイを飲むのがストレス解消になっていてなかなか辞めれません(>_<)
アドバイスお願いします!!

コメント

さと

炭酸、チョコ、お酒を辞めて運動ですかね!

  • なな

    なな

    そうですよね( ;∀;)
    頑張らなければ!!

    • 8月19日
圭

私もお酒大好きですが夜は炭水化物を抜いたりしてれば増えることはなかったですよ!

  • なな

    なな

    わたしもお酒大好きなんです(>_<)
    飲む種類、飲む時間にもよりますかね。
    どんなお酒を飲まれますか⁇

    • 8月19日
  • 圭

    ビール、度数強めのチューハイなど炭酸1杯は呑みたくて、あとはお茶ハイ呑んでます。
    代謝の問題かも知れませんが独身時代、毎晩のように飲み歩いてましたがオツマミなしで淡々とお酒のみなら太らなかったかな?
    焼肉、シメのラーメンとか食べた日はアウトでしたが\(^o^)/

    • 8月19日
  • なな

    なな

    私も以前毎晩のように飲み歩いてました。笑
    お茶ハイは太りにくいですよね!
    私は飲んだら食欲増進するタイプなので太ります(>_<)

    • 8月19日
  • 圭

    食べたくなったら野菜とかヘルシーなもの、または早い時間に呑みつつ食べれば体重が変わるかもしれないですね!

    • 8月19日
M♡ちゃんママ

炭酸飲料ってめちゃめちゃ砂糖入ってますよ〜😱
炭酸水買ってきてポッカレモンぶち込むと低カロリーのレモンジュースができます!笑

  • なな

    なな

    それ、速攻試します!!(>_<)(>_<)

    • 8月19日
yuminnie

私は152㎝56㎏あるので、今月からダイエット始めました。
1.5㎏くらいしか減ってません(^^;)
ダイエット前は57.5㎏( ̄▽ ̄)デブ笑

朝昼食は好きなもの、午前中は食べ過ぎない程度にお菓子も食べてます!チョコも大好きです♡美味しいですよねー(*´∀`*)
夜は炭水化物や揚げ物を控え、野菜やたんぱく質を摂るようにしています。
飲み物は麦茶、炭酸水、豆乳です(^^)

特に運動はしてませんが、気を抜くと猫背になってしまうので姿勢を正すようにしてます。
後は意識してお腹を引っ込めてます。
ウエストがゴムのレギンスを履いてましたが、スキニーデニムを履くようにしました!
我慢はストレスが溜まるので、たまには好きなだけ食べる日もあります♪
年内に最低−5㎏が目標です!

  • なな

    なな

    なるほど!!
    飲み物は私も麦茶、炭酸水、豆乳に決めました!!笑
    お互い頑張りましょう(>_<)!!

    • 8月19日
  • yuminnie

    yuminnie

    炭酸水もいろんな味があるので色々試してみて下さい♪
    豆乳は産後の生理周期がバラバラで飲み始めました。朝食で飲んでます(^^)
    まだ効果はわかりませんが笑
    頑張りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    • 8月19日
  • なな

    なな

    1カ月1.5キロなら着実に効果出てますよ(>_<)!!炭酸水にレモン入れて飲む事にします!!
    豆乳体にいいんですよね!!
    頑張りましょう(*'-'*)ノ

    • 8月19日
かりん

同じ身長ですが47キロ、、私の目標体重です😭🙌🏻うらやましい!
炭酸美味しいですよね!でも砂糖がかなり入ってるので炭酸水に変えました(^_^)ウイルキンソンの炭酸は美味しくて好きです💗レモン オレンジ コーラフレーバーもありますよ♬