※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
雑談・つぶやき

今日パート先で、買った商品を袋なしで持っていったのでシール貼ったら…

今日パート先で、買った商品を袋なしで
持っていったのでシール貼ったら
「何勝手に貼ってんねん!」って言われた😓
それでわざわざ外してシール返された⤵
まだ続きかあって、その客の子供…自分のお菓子にシール貼れって😓なんだ!?この親子は?親が親なら子も子だね☺って思った。
たかがシールで怒るなよ!ちっちゃいな!って思いました😢

コメント

まふぃん

いますよね、そういうひと

私も学生時代レジしてて、袋いらないって言われたのでシール貼らせて頂いてもよろしいですか?って聞いたら、俺が商品盗むような奴に見えるんかっ?!って散々怒られたことあります
別にいいじゃん、シールくらい…

なんでこんなちっちゃなことでこっちがストレス溜めなきゃいけないんでしょうね😅

• なおやん

なおやん

本当いろんな人いますよね☺
    怒られても困りますよね。

カップのコーヒーですよ~再利用でもするのかな?嫌なら後からとればいいのに…
    他のお店でもやってるのかな?一緒にいてた奥さんも何も言わないし…
    私の旦那さんだったら一緒に買い物行きたくないです(笑)

ありがとうございます🎵愚痴聞いてもらえてスッキリしました✨

• 8月19日