※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
その他の疑問

産後の生理について質問です💦先月、産後5ヵ月目にして少量の出血と生理…

産後の生理について質問です💦
先月、産後5ヵ月目にして少量の出血と生理痛があったのですが2~3日には終わってました。
先日同様に極わずかですが出血+腹痛がありましたが次の日には出血はなくなりました😖

出産前は生理痛が重い方だったのでこれは本当に生理が再開したのか疑問です💧
生理再開について皆さんの経験を教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇

コメント

咲華

産後1ヶ月で生理再開しましたが、通常7日生理があるのですが、5日で生理終わりました(^^;)
産後1年頃から通常の生理ですが、妊娠前と比べて、生理痛はありません!😊

• にゃー

にゃー

1年ごろから安定してくるんですかね☺️
    産後は生理痛が軽くなると聞いているので私も楽しみです✨
    コメントありがとうございました🙏🙇✨

• 8月19日

産後すぐは経血量も周期もバラバラでしたよ~。安定したなーと思ったのは産後1年半位からでした。

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます☺️
    産後1年くらいまでは不安定なんですね💦前とあまりにも違うので???ってなってました😂

• 8月19日