※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

義母の誕生日、何かあげてますか?母の日はあげたのですが誕生日も何かあ…

義母の誕生日、何かあげてますか?
母の日はあげたのですが誕生日も何かあげたほうがいいですかね💦

コメント

めぐみるく

うちは最近はケーキ買っていってみんなで食べます!
家が近いので☺💕

ママ♡

私も母の日はあげました。
でも、そんなに余裕が無いので誕生日はあげません(*´`)

誕生日はケーキだけです(*´∇`*)

たくみママ

うちは毎回あげてますが、結構悩みます。帽子、お茶と菓子のセット、箸と茶碗等、もう要らないよって言われますが、義理のお兄さん、うちの旦那も男なんで、あげることは無いかなぁって思ってあげますね。

母の日は子供の誕生日が近いので、子供の一年分の写真を飾れるようにしてあげます。

気持ちなので、どうしてもあげないといけないわけではないかと思いますよ。

かめさん

毎年ご飯一緒に行ってます。
あとはケーキを買うくらいです😊

母の日にお花だけ送っています☺

ブラン

誕生日も母の日も何もしていません(^^;)

なな

結婚一年目なので、母の日にプレゼントしたんですが、
イベント事気にしなくていいからね!来年からはもういいからねと言われたので、お誕生日は何にもしませんでした(^^)

さおり

うちは母の日は楽天でギフト注文して旦那の実家に送ってます❢遠いので。
誕生日は何もしてません❢そもそも誕生日知らないです💦笑

まる

お花が好きなので、母の日もお誕生日も花束です。予算は5000円。

母の日はあげました笑
誕生日まででは回りません!
お返しや何かあったら考えますけど特に🤔
仲良くもないのでいつかわかりません笑

今月だった気がしますがすぎてるかも?

2歳児まま🌾

みなさん回答ありがとうございました♪
母の日にはプレゼントをあげたとき、気とお金は使わなくていいよと言っていたので誕生日はメッセージだけLINEで送ろうと思います😆