※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はぐ*
妊活

排卵日に吐き気や痛みがあり、妊娠初期症状との違いについて相談しています。前月にも同様の症状があったが、検査薬は陰性で、不安があるようです。

排卵日の症状で吐き気がある方いらっしゃいますか?

そろそろ排卵日あたりなのですが2日くらい前からお腹の下あたりが刺すような痛みがあります。オリモノも粘りが強いです。

今日はさらにものすごく気持ち悪いです(T ^ T)妊娠初期症状と排卵日の症状って似てるんですかね💦

先月末妊娠初期症状に似た状況だったので妊娠したのかと期待したら今月の生理が早めにきてしまい、念のため終わってから検査薬使ったら陰性でした。

それでもまだ妊娠してるのかなと期待してしまう自分がいてちょっと嫌になりそうです(;´∀`)

コメント

つむつむ

私、今日排卵日ですが、おとといくらいから軽い吐き気と足の付け根がたまにピキッと痛くなります!
たぶん排卵してるからかなーと思ってますが、妊娠初期症状と似てますね!

• *はぐ*

*はぐ*

返信ありがとうございます☀️
    やっぱり吐き気も症状としてあるんですね😥今まで排卵痛経験してなかったので教えてもらって安心しました😵

• 8月19日
詩子

排卵期になると嘔気ありました!
あと生理痛のような腰のだるさや酷い時は子宮の痛みがありました。

• *はぐ*

*はぐ*

返信ありがとうございます★
    確かに腹痛が生理痛に近い感じでした( ˙◊˙ )腰もここ最近ずっと痛いのでやっぱり排卵が近いのかも💦

• 8月19日
みかん

私も排卵日近くになると
吐き気、腰痛、腹痛などあります😭
1人目産んでこうなったので
ホルモンバランスの崩れかなーと思ってます💦

• *はぐ*

*はぐ*

返信ありがとうございます★
    私も今までなくて、産後生理痛酷くなりかつ排卵痛も出てきたのかなと思いました😱ホルモンのバランスはやっぱりありますよね💦

• 8月19日