※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

今日は車で2時間弱の義実家へ。もちろん日帰り。2人目まだ産まれてもな…

今日は車で2時間弱の義実家へ。もちろん日帰り。2人目まだ産まれてもないのにすでにガルガル復活😑いちいち色々聞いてくるんだろうな。想像しただけでうっとおしい。
上の娘ですでに4人目の孫。初孫との温度差がすごい。
うちの旦那は長男。次は男の子がいいと思われてるんだろうな。私はどっちでもいいと思ってるのに私以外の誰にも性別の希望なんかされたくない😑
つぶやきみたいでしたね。失礼しました😙

コメント

まみ

うちは、義理親が女の子希望でしたが、生まれたのは男の子です💦
性別の希望なんて聞いてないし、元気に産まれてくれたらどっちでも良いと、なぜ思えないのですかね💦しかも、産むのは自分なのに‼︎
お身体、大事にしてください😄

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    娘の名前、何度も初孫の名前と間違えてました(笑)!月曜も会うことになってしまいました😅暑いのにほんと暑苦しいです!!

• 8月19日